人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lize ライヴ撮影終了

2007.12.11 Lize@西九条BRAND NEW

出演順:The Grudge/Marie/Lize/dieS/BLACK WRIST

昼前に髪を切りに行ってから、ブランニューへ。
下見がてら、リハ撮影。
ブランニュー、天井低くて横が狭いけど、後ろはけっこう長いんやね。
しばらく来てなかったから忘れてた。

楽屋で、時間が経つにつれ、出演者の方々の目の周りが黒くなり、髪の毛が逆立っていくのがおもしろかったです。
しかも、ほとんどのバンドがヘアメイクさん付きやった。
わぉ。

全部、初めて観るバンドでした。
1バンド目のギターの人が、アルミタルボを弾いていたので好感度大。
HISASHI!
Lizeも、GLAY好きがいるので好感度大。

撮影は照明明るかったし、スモーク出てないから撮りやすかったです。
どのバンドも、衣装着て、メイクして、髪立てて、楽器持ってステージ立ったら、アーティストになるねぇ。
カッコイイ。

ブランニューに来たのは、去年5月のArc初ワンマン以来。
V系のライヴを観たのは、7月の藍華柳ラストライヴ以来。
ヘドバン、咲き、逆ダイ、微笑ましいなぁ。
またV系のライヴに行きたくなった。
Arcに行こうかと思ってスケジュール見たら、キャプ@クアトロとかぶってるし!
ハシゴできるけど、出演順もわからんしやめとこう。
Arcまた観たい。

画像は、Lize。
Lize ライヴ撮影終了_a0067990_129743.jpg

Lize ライヴ撮影終了_a0067990_1294144.jpg

Lize ライヴ撮影終了_a0067990_1301375.jpg

  by space-junk | 2007-12-12 01:35 | photo

<< Lize ライヴ撮影 その2 ブランニュー >>