人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードロック船長

本町のハードロックカフェで、ギンヌ・アンド・ローゼズのプレ誕生祝いをしてもらいました。

急にデカイパフェが運ばれてきて、わけがわからず戸惑っていたら、お店のスタッフの方がタンバリン&手拍子でやってきて、店内マイクで「Happy Birthday ギンちゃん!!」と。
後ろの外国人までヒューヒュー言ってるがな!
恥ずかしいわ!
しかも、みんな写真撮りすぎやねん!

いや、でもうれしかったです。
ハードロック・カフェでバースデー・パーティーなんて、粋な事してくれるなぁ。
店の前を通りがかった時に、ハードロック・カフェや~と思ったら、「今日の店、ここやねん」と。
マジすか!?
たまたま、ライダース着てきてて良かったです。
ライヴでもないのに、来てくれて、お祝いしてくれて。
感動。

画像1枚目は、デカくてめちゃくちゃ甘いパフェと。
2枚目は、ギンヌ・アンド・ローゼズ非売品バッジと。
ちなみに、右上に写ってる靴は、マイケル・ジャクソンのです。
その上に、ブリトニーの帽子がありました。
エルビスの赤シャツとかも目の前にあったし。
すごいなぁ。
3枚目は、頂いたプレゼント。

ホンマにありがとう。
みんな、大好き。
ハードロック船長_a0067990_225713.jpg

ハードロック船長_a0067990_233326.jpg

ハードロック船長_a0067990_24318.jpg

  by space-junk | 2008-01-05 02:04 | diary

<< GOING KOBE'... ドラギン展下見 >>