人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ出掛けます

寒すぎて、家を出るのが面倒です。
こたつだーいすき!
しかし、今日はthe End of Nothingのライヴ撮影の為、じきに出ますが。
6人でのライヴは今日が最後だそうで。さみしいなぁ。

場所は、北堀江にあるclub vijon。
行った事ないのでドキドキです。
迷子になりませんように。
ステージが高いらしいので、久しぶりに70-200(CANON EF70-200mm F2.8L IS USMという王道レンズ)を持って行こうと思います。
ゴーイングで使ってたヤツやねんけど、めちゃくちゃ重いねん、このレンズ。
でも明るい。

ちなみに普段使ってる広角レンズは良いヤツやねんけど、ズームレンズの方は安物で、暗いので、いい加減良いレンズが欲しいです。
ライヴハウスでの撮影で、最大ズームでF5.6とか死んでます。
暗いレンズはブレたりリスク大きいので、なるべく明るいの使う方が安全。

でも、金がないぜ!

  by space-junk | 2008-01-18 15:21 | photo

<< ライヴバトン recall 2マン >>