人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギクラT

昨日は串カツ会で、本町駅で降りて出口探してたら、みんなも降りてきてバッタリ。
同じ電車に乗ってたと発覚。
その前の、ちょうど同じ時間にもヨドバシにいたらしい。
偶然やね。

串は全部100円で、おいしかったです。
しかも、店内にGLAY EXPO 2004のバギクラT(水色)を着てる人がいました。
水色はすぐ売り切れたヤツやから、朝早くから並んでたであろう。
ブースの物販は、T-FMの俺武士Tとポータブルラジオ、802のバギクラT(黒)とタオル、NACK5のサングラスと、FM fujiのメタルっちとマウスパッドを買いました。
ブースじゃない通常の物販に先行ったんやけど、真夏の炎天下の中5時間も並んだ思い出が…。
飲み物買いに抜けられないし、暑いし、人口密度高くて座れへんし息苦しいし、ホンマにヤバかったです。

串カツ会で、写真展用の追加プリントを3枚だけみんなに見てもらったんやけど、評判が良くて良かった。
家帰ってその分もパネルに貼って、だいぶ形が見えてきました。
やろう。
自信を持って。

  by space-junk | 2008-03-13 09:30

<< ステッカー出来! ピンクリの呪い >>