人気ブログランキング | 話題のタグを見る

59/59

59/59_a0067990_13254080.jpg

59/59_a0067990_13254163.jpg

先日のキャプ2DAYSの後遺症とも言うべき全身筋肉痛が、ようやく治ったかという所で、さらに激しいライヴに行ってきます。

去年の秋から続いたハイコミツアーも、いよいよファイナルの59本目。
場所は名古屋、日本ガイシホール。

朝起きて雨やったからうわ~と思ったけど、雨止んでるやん!
さすがGLAYマジック。TERUさんが、みんなで晴れさせようって日記に書いてたけど、ホンマすごいな。

TERUさんってマメよね。
ツアー中、テルミーブログにライヴ前とライヴ後に意気込みや感想を書き込んだり、ライヴ後に会員制のBBSにも書き込みにくるし、最近始めた日記でも毎日の様子や考えてる事を書いてて。
楽屋でラジオ収録してたり、合間にプロモ撮影やらなんやらしてて忙しいハズやのに、このマメさはすごい。
うれしいよね。

今日は、ドラギン展に来てくれた倭ジェロファンでGLAYファンの方と観てきます!
出逢いって不思議。
今日の次はいつGLAYのライヴに行けるかわからないし、思い残す事なく暴れてきます。
明日の事は考えない!
今日を全力で楽しむのみ!

Let me BURST...

京都ついた。

  by space-junk | 2008-04-24 13:25 | GLAY

<< GLAYマジック再び! パールライス >>