人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日が最後のファイナルです!」

というTERU語録が有名ですが、昨日も出たらしいですね。
「1994年前」
どんだけ長生きやねん!

最終よりちょっと前の新幹線で帰ってきました。
駅から家まで30分の道程を歩いております。
ライヴ中から足がフラフラです。
今もフラフラ歩いてます。
酔っ払いじゃないです。
首と腰いてー。
帰りが遅い時はJRで帰るんですが、JR遠いわ!

早速、声が出ないので、のど飴を買おうとコンビニへ。
この前マクドで見つけて気になってた、ファンタのふるふるシェイカーを発見したので購入、外へ。

あ、のど飴買いに行ったんだった。
まぁ、いいか。

ライヴはもちろん楽しかった。放心。
さすがツアーファイナル。
盛り上がりもハンパない!
スタンド席なのに、酸欠で倒れるかと思いました。
息が吸えない!
いや~、でもあんだけ叫んで体動かしたら健康よね。
そして痩せるしね(笑)。
ライヴって素晴らしい。

  by space-junk | 2008-04-25 00:12 | GLAY

<< ストリート GLAYマジック再び! >>