人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4日!

ゴーイングに向けてパソコンの容量をあけておこうと思い、パソコンに保存してある画像をCD-RやDVD-Rに移して行ってます。
大量すぎて気が遠くなります…。
ライヴ友達の写真だけでも1GB以上ありました(笑)。
写真集作れそうや。

いいかげん、HPをリニューアルしたいんやけど、なかなかできません。
写真を見やすくしたいねん。
Yahoo!フォトあかんなぁ。

MySpaceでは、ライヴ写真をスライドショーで見れるようにしてるんやけど、それを見たバンドさん(関東?)からメッセージ来たりして、評判いいからHPもそんな感じにしたいんやけどなぁ。
HTML…、お手上げです。

[これからの予定]
4/29 仕事から帰ったら、先日のソライロノートとsytrusのストリートライヴ撮影のデータを整理
4/30 仕事後、sytrusライヴ撮影@神戸ART HOUSE
5/1 仕事から帰ったら、sytrusのデータを整理
5/3 GOING KOBE'08撮影→徹夜で画像整理
5/4 画像整理続行、完了すればデータをスタクラに納品(予定)
5/5 キャプテンズ@群馬ワンマンを心置きなく楽しむ→日帰り
5/11 sytrusアー写撮影

ちなみに、シトラスHPに使われてる写真は私が撮ったヤツです。
http://sytrus.jp

ソライロノートのHPの写真も撮ってます。
http://www.geocities.jp/cocomeroletter

  by space-junk | 2008-04-29 09:30

<< 老化 ラリル事務所 >>