人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOING KOBE'08 写真掲載情報

ゴーイング神戸オフィシャルHPに、ライヴ写真がUPされていってます。
私が撮った写真がいくつか掲載されてますので、報告を!
GK08オフィシャルHP→http://www.starclub.jp/goingkobe08/

<<当日の写真>>

~INTRO PICTURE~
[1ページ] 全部
[2ページ] 全部
[3ページ] 全部
[5ページ] 右列上から2段目

~WORLD STAGE~
[セックスマシーン] 全部
[ワタナベフラワー] 左列1~5・8段目、右列全部
[ムラマサ☆] 全部
[怒髪天] 全部
[フラワーカンパニーズ]左列3・5~7段目、中央列2段目から数えて2つ目、右列2・3・6~8段目
[TRICERATOPS]左列2~5・7段目、中央列全部、右列1~4・6・7段目
[ガガガSP]左列1・7・9・10・12段目、中央列上から6段目の位置、右列1・7~10・12

です。
ちなみに、ナチュパン、森山未來、175Rは、夙川行ってたので撮ってないっす。

セクマシのケンちゃんの写真がないのは、私はギリギリまでrecall撮りに行ってたからセクマシの終盤しか撮れんくて、袖まで行ってケンちゃん撮る余裕なかったんす。ソーリー。

ワタフラの、クマちゃん足長写真はなかなかおもしろいと思うねんけど(笑)。
スタイルいいみたいや。

ガガガの時は、ずっと上手にいました。あとスタンドね。
ステージ下はスタッフ多すぎて、動けなかったんす。

他にもいい写真いっぱいあるんやけど、めっちゃ使ってもらっててうれしいなぁ。
今回カメラマン多かったから、あんま使ってもらえへんかなぁと思ってたんやけど、負けず嫌いなもんで、誰よりも良い写真撮ってやると思ってがんばりました。
しかし、まだまだヘタクソで、反省する所も多々ありますが・・・。

また、夙川の方とかアップされたらお知らせします。

  by space-junk | 2008-05-18 22:29 | photo

<< 雨男 テクノ >>