人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水没

今朝、携帯を水の中にドボンと落とし、あわてて引き揚げてタオルで拭いたり、ドライヤーの冷風で乾燥しました。
まだ生きてます。
家帰って煌氏と遊んでたら、しっぽが天つゆに当たり、天つゆがさらに携帯にかかりましたが、まだ大丈夫です。
機種変するにも、携帯って高い・・・。


昨日・今日と残業していた為、ライヴに行けず。
目の前なのに~。

仕事帰りに、TAKUROさんの本の第2弾である『北海道へ』を買いにジュンク堂へ行ったのに、目的を忘れてしまって、ジャガーさんとエアギアの新刊を買って帰ったのでした。
今度こそ!

7/14は、スタクラへrecall主催ライヴを撮りに行ってきます。
5~6月に撮影で駆け抜けた代償で、腰やヒザを痛め(ほぼゴーイングで)、パソコンが壊れたのもあったし、最近は息抜き週間でお送りしていたんですが、また撮影に戻りますよ!
間あいたから、ちょっと怖いな。

この前、mixiのプロフ画像に、私が撮ったゴーイングの写真を使ってる人がいて、なんかうれしかった。
プロフ見てみると、そのバンドのファンの方みたいで。
ゴーイングのHPには、そのバンドの写真が27枚載っていて、その中に私の写真は1枚だけ使われてたんやけど、その1枚を選んでくれたのがめちゃくちゃうれしくて。
写真やってて良かったなぁと思えた。
先日、某トリ天ズも写真褒めてくれました。なんか恥ずかしいな。

これからもがんばります。

  by space-junk | 2008-07-12 23:33 | photo

<< エア 音に生きる >>