人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOX席

BOX席_a0067990_2084189.jpg

BOX席_a0067990_2084262.jpg

BOX席_a0067990_2084293.jpg

時間ができたので、後輩がオススメしていた姫路駅のえきそばを食べました。

予定を変更し、播州赤穂行きに路線変更し、播州赤穂から岡山行きに乗る事にしました。
ボックス席に座って、失敗。
見た目チンピラみたいなおじさん二人に、絶賛絡まれ中で~す。

こういう時は、無視せず合わせる方向で。
盛り上がってま~す。
私、めっちゃタメ口でしゃべってた。
おっちゃんが「岡山までボディガードしたろか」と言ってくれました(笑)。

最後に、電話番号を教えてくれたので、おっちゃんの名前聞いたら、「銀ちゃん」(画像三枚目)で笑った。
何の縁やねんこれ!

終点の播州赤穂で降りて、銀ちゃんが乗り換えの電車を教えてくれて、発車まで見送ってくれました。

今、岡山方面に向かってます。
一人旅はさみしかったけど、出逢いがあっておもしろかった。

  by space-junk | 2008-07-29 20:08

<< 山口 落雷 >>