人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野音

野音でキャプテンズ!
おー、行きたいなぁ。

しかし開演13時って事は、もちろん終演も早いよね・・・。
仕事を早退できたとしても(え?)、出番何時かわからないけど間に合わなそうや。
残念!遠いぜ!
というワケで、たぶん行きません。たぶん。うん、たぶん。
ギリギリまで脱走するタイミングを計りますが、婚礼多いから無理やろうな~。
サービス業廃止!
次にキャプを観れるのは、いつになるのやら・・・。

月・火に、ころスケさんが西に来られるとの事。
しかもライヴ関係なしやし(笑)。
久しぶりに逢えるから楽しみや。
年末の渋谷ワンマン以来やね。
激写しなければ!

昨日は、MステにGLAYが出演。
この前は、TERUさんがいいともに出てたね~。
しばらくメディア情報のチェックをサボッていた為、Mステに出るって知らんくて、危うく見逃す所でした。アブネー。
放送開始20分後ぐらいに、慌ててテレビつけました。
カッコイイなぁ~(´∀`*)
照彦ー!
曲は『HOWEVER』の続編に当たる、『I LOVE YOUをさがしてる』を披露。
恋する・・・じゃなかった、『紅と黒のMATADORRA』の方も早くテレビで披露して頂きたい。
オーレイ!

そういえば、この前東京のショップで「学生さんですか?」って聞かれました。
昨日も犬の散歩してたら言われた。
たまに言われるねん。
髪黒いからかな。

  by space-junk | 2008-09-06 21:54 | THE CAPTAINS

<< ラジオの旅 池袋ワンマン >>