人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC

映画、『デトロイト・メタル・シティ』を観て来ました。
おもしろかった!
ジーン・シモンズ(KISS)出てるんやね。
原作持ってるけど、出演者のイメージが原作と近いし、違和感なく観れました。
笑ったり、感動したり。
個人的には、イエローの動きがツボ。

レディースデーが月曜に変わってたの知らんかった・・・。

ミスドで、新商品のショコラシューが期間限定80円だったので食べました。
う~ん、これよりはチョコファッションの方が好きやなぁ。

マルビルのタワレコに行って、TAKUROさんのインタビューが載ってるGiGSと、本日発売GLAYのニューシングル『紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる』と、ピロウズのアルバム『RUNNERS HIGH』を購入。
DMCステッカーをくれました(笑)。タイムリーや。
キャプテンズコーナーをチェックしたら、『薔薇の檻』が逆さに入ってたので、そっと直しておきました。

レッスンの帰りに、前を歩いていたおじさんのズボンの配色が、キャプテンズでした。
紺の制服の方。フフフ。
キャプテンズ御一行様は、今はまだ飛行機の中かなぁ。

『MATADORA』いいなぁ。かっこいい。
ゴーイングの写真を見てたら『I LOVE YOU~』が流れて、壮大なBGMで感動してしまいました。ええ曲や。
デヴィッド・ボウイのカバー、『SUFFRAGETTE~』は原曲聴いた事ないけどおもしろいし。
3曲ともいい感じ。

~出展決定!!~
[関西御苗場]
10/7(火)~10/12(日)
at 大阪海岸通ギャラリーCASO
OPEN 11:00/CLOSE 19:00(最終日17:00)
入場料:平日100円/土日500円(中学生以下・60歳以上無料)
ゲスト出展アーティストで、GLAYのJIROさんやX JAPANのTOSHIさんも出展されます。
私のブースは、スペース03です。来てね!
関西御苗場HP→http://www.pp-kansai.com/index.html

  by space-junk | 2008-09-11 00:38 | music

<< CUBE BOX 関西御苗場、出展決定! >>