人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるで!!

松原さんから、今回も快くゴーイングの写真の使用許可がおりたので、関西御苗場では
GOING KOBE'08のライヴ写真を展示します!
ゴーイングの撮影を、勝手にライフワークだと思ってます。
それぐらい、このイベントが好きです。
2年前にこのイベントに出逢ってなかったら、ライヴ撮ってなかったやろうし。
応援の言葉まで頂いて、うれしい限り。

私はザ・チキンハーツゆえ、メールチェックするのが怖くてドキドキしながら見たんですが、泣きそうなぐらいうれしかった。
なんせ自信作。
たくさんの人に見てもらいたかったから。

そしてこのイベントは新人発掘の意味を兼ねているので、雑誌編集長やプロデューサー、アートディレクター、写真家など、その手の業界人と写真好きな人達が集まります。
自分のブースで足を止めさせたい。

展示するバンドは今絞っていってるんやけど、スペースの関係で多くは展示できません。
でも、オフィシャルに載ってるのより大きい写真で見れますよ。
周りの人たちに負けないようにがんばります!


展示ボード用に原稿を提出せなあかんねんけど、書くほどの大したプロフィールがないぜ!

~出展決定!!~
[関西御苗場]
at 大阪海岸通ギャラリーCASO
OPEN 11:00/CLOSE 19:00(最終日17:00)
入場料:平日100円/土日500円(中学生以下・60歳以上無料)
ゲスト出展アーティストとして、GLAYのJIROさんやX JAPANのTOSHIさんも出展されます。
私のブースは、スペース03にあります。来てね!
関西御苗場HP→http://www.pp-kansai.com/index.html

  by space-junk | 2008-09-12 17:08 | photo

<< 神戸ホエール CUBE BOX >>