人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち侘びた

今日渋谷のイケベ楽器から電話があり、オーダーしていた赤タルボが明日届くらしい。
わーい!
一ヶ月半、長かった・・・。
アルミやから手入れが大変そうやけど、楽しみ。
次からのレッスンは、これで!
最近の課題は、ミュートとブラッシング・プレイ。
入り乱れると、難しい。
画像1枚目は、私の仔タルボを枕にする煌氏。
楽譜の上で伏せをしたり、練習を妨害するのやめて下さい。

今日は、ワタフラ東京ワンマンの先行。
行きたいけど仕事で行けません、残念!
また関西である時に観たい。
WA-FESも出番に間に合わなさそうやし、いつになったら観れるのか。
この前、CD買いに行こうと思ったけど、雨降っててめんどくさくなったので、今度買いに行こう。

じっとしてたら蚊に刺されるので、無駄に動きながら洗濯物を取り込んでたら、空はうろこ雲でした。
秋やね。

~出展決定!!~
[関西御苗場]
at 大阪海岸通ギャラリーCASO
2008.10.07(火)-10.12(日)
OPEN 11:00/CLOSE 19:00(最終日17:00)
入場料:平日100円/土日500円(中学生以下・60歳以上無料)
私は、GOING KOBE'08の写真を展示します。
ゲスト出展アーティストとして、GLAYのJIROさんやX JAPANのTOSHIさんも出展されます!
来てね!
関西御苗場HP→http://www.pp-kansai.com/
待ち侘びた_a0067990_19133586.jpg

待ち侘びた_a0067990_19142461.jpg

  by space-junk | 2008-09-16 19:15 | music

<< 赤い彗星がやって来た!! 団子フェス >>