人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U○E~

戸バンドのumder50が、この前神戸ホエールで撮った写真をMyspaceで使ってくれています。
今見れるのはまだ少ないんやけど、他の写真もMyspaceかHPで見れるようになるかもです。
すごい喜んでくれてはって良かった。
うれしいです。

[umder50(Myspace)]
http://www.myspace.com/umder50

そういや、執事日記の『Player12月号』に載ってる傷様の画像、密かに変わったよね。
前のやつは、傷様的NGが出たんでしょうか。
前のは表情が良くなかったから、新しい画像の方がいいです。

今週は、待ちに待ったライヴ週間。
3本行きます!
プレデタ2本に、キャプ1本。
久しぶりすぎて、何を準備すればいいのやら・・・。
プレデタのライヴに、間違えて失神リスバンを持って行かないように気をつけないと。
プレデタのライヴは初めてやし、キャプは久しぶりなので緊張する。
拾得まで、迷子にならずに辿り着けるか不安です。
目標、16:30早退。三宮からの最速ルートを考えよう。
今日のシャングリラも行きたかったなぁ。

テッドさんのエッセイは青森に行って手に入れないと読めないと思っていたら、読めるやん!
今更気付いたけども!
今ちょっと読んでるんやけど、文体が、相変わらずのアレのようで。
ブログの頃よりおとなしめやけど、相変わらずのアレやわ~。


UZE~


あ、これでもファンです。

  by space-junk | 2008-11-03 23:56 | THE CAPTAINS

<< Player 12月号 使用機材 >>