人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Player 12月号

今日は、JIROちゃんが表紙の『BASS MAGAZINE』と、傷様が載っている『Player』を買いました。
傷様、めっちゃギター持ってるなぁ。
載ってるので全部かわからないけど、22本。
1つ1つ見てて、所々でニヤリ。

傷様のメイン&サブ機のスペクトラム5は、ペグがGOTOHに交換されているらしい。
これは、前にヒザシさんが教えてくれたヤツと同じタイプなんちゃうかな。
そしてFenderジャガー、HISASHIも持ってるんよね、色違い。フフフ。
そしてそしてEpiphoneカジノ、これはTAKUROが持ってるんよね。
オノ・ヨーコのサイン入りでね。フフフ。
ビートルズ好きめ!
Mosrite Excellent 65、これはヒザシさんが使ってたのとたぶん同じやから、ヒザシさんに貸してたんちゃうかな。
SEAGULL SK+FOLK、これねぇ、テッドさんのやと思ってました。
仙台で番長バンドが出た日、テッドさんがこれ持って自作の『BE TOGETHER』を弾き語ってたんよね。
ボディに大きな傷があったので覚えてます。
「ビ~トゥギャ~ザ~」
フユホタのインストアでも使ってました。

そして注目すべきは何と言っても、T・O・K・A・I、TOKAI!!
傷様もTOKAIのギター持ってるんや~と、親近感沸きました。しかも2本も。
TOKAIといえば、タルボ!
傷様のはタルボじゃないんやけど、タルボは私が持ってるヤツで、HISASHIの愛機でもあります。
傷様もタルボ買えばいいのに。おもしろいのに。
TOKAIも、ジャパン・ビンテージです。

関係ないけど、薬局で商品を36点も買っている人がいてビックリ。
明日・あさってはプレデタのライヴ!
楽しむ!
楽しみまくる!
Player 12月号_a0067990_23282697.jpg

  by space-junk | 2008-11-05 23:28 | THE CAPTAINS

<< 冷やして使えというのか!! U○E~ >>