人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recall HP リニューアル

recallのわっけくんからメールが来まして、HPのオープニングムービー、新しくなったよと。
今回も私が撮った写真を使ってくれています。
無駄に、画面をフルサイズにして観ました。
自分が撮ってるバンド、大好きやな!
前のムービーも、もっと見倒しときゃ良かった(笑)。
私は夜にネットする事が多いから、音が出るHPはビックリするからSKIPしてしまうんやけど、自分のはうれしいから見ます。

そして、まだアップロードしてないけどリニューアルに向けてHPのデザインが変わってるとの事。
こちらもアップロードされるのが楽しみです。
今のうちに、見倒しておこう。
前回撮影した分はメンバー変わったし急ぐかなと思って、とりあえず何枚かだけメールで送ってて、それをムービーで使ってくれてるんやけど、他の写真が入ったCD-Rは今週手渡してきます。
リニューアルが楽しみ。

ライヴスケジュール見たけど、今度また東京でライヴするそうで。
12/12 下北沢モザイク
前は、確かDeSeoとかでやってたんよね。
がんばってるなぁ。私もまたライヴ観たい。
11/25の2nd LINE、行けそうだったら行こう。
最近、仕事が忙しいので休みがギリギリまでわからないっす。

[recall HP]

myspaceで試聴できます。
[recall myspace]

画像は、こたつが好きな煌氏。
軟弱な!
recall HP リニューアル_a0067990_20423545.jpg

  by space-junk | 2008-11-18 20:38 | photo

<< HUSKY 掲載! >>