人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONEDA

先月まで金欠だった為、今月ようやくUSツアーブロマイドが買えます。

最初に選んだ時に100枚越えてて、これはあかん!と思って減らしていってるんですが、なかなか減りません。
4人写ってると、買ってしまうねんなぁ。
先程、ようやく2ケタになりました。
自分がキモイ!

一枚一枚のコメント書いてるの、傷様よね。
傷様の写真は、No.185とか好きです。
ヒザシさんは、No.133の躍動感溢れる感じも好きです。
ヨ様はNo.112とかなんかいいなぁ。
No.131の後ろの方のポーズが、何度見ても腹立つ。
131に限らずですけど。
でも買う。くそっ!
カバディ!

ヒゲの方の顔が、土日に応援で来る米田さんに似ていて(テッドさんのヒゲなしver.)、これからは、心の中で米田さんと呼ぼうと思いました。

  by space-junk | 2008-12-04 10:52 | THE CAPTAINS

<< キャプ@名古屋 ポムの樹 >>