人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア体操 ~シングル~

フィギュア体操 ~シングル~_a0067990_181417.jpg

今日は休みだったので、テレビをつけてました。

いいとも

ごきげんよう

昼ドラ

王道。
昼ドラは、今までのを見てなかったので話がわかりませんでした。
知ってる曲が流れてるなぁと思ったら、『花の首飾り』。
女の人がカバーしてたんやけど、映画といい、今軽いGSブームが来てるんかな。

14時。
画面にスケートリンクが現れ、女の人が一人。
その後ろでは、ペンギンが滑っています。

フィギュア体操?
体操の番組かぁ、と思ったら、実況が始まりました。
体操を実況するんや(笑)!?
トリプルアクセルて!
「ジャンプが来ますよ~」ってすごい期待させるから見てたら、ほんのちょっとジャンプしただけやん!
なにこれ!
くそっ、おもろい。

「明日(来週?)はペアです」
ペアもあんの!?
ヤバイ、観たい。

調べてみたら、『体操の時間』という5分番組のようです。
今度フィギュアスケートの中継があるから、コラボしたみたい。

こういう、意味わからん番組好きです。

前に何やったかな、たけしの番組をやってたからたまたま観てたんやけど、ミリオネアのパクリでタケオネアってやってました。
あの適当すぎる感じも良かったです。

しょうもない番組が好き。

  by space-junk | 2008-12-17 18:14 | tv/movie

<< VERB TOUR 2008 ... 12/16 ソライロノート@神... >>