人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO

KO_a0067990_2315247.jpg

KO_a0067990_23152417.jpg

KO_a0067990_23152496.jpg

伸びに伸びた鬱陶しい髪を切りに行ってきました。

いつも切ってくれてた美容師さんが、11月に自分のお店『Lama-Lama』をオープンして、しばらく一人でやるみたいやし、オープン前後は忙しいやろうから12月に行こうと思ってて。
完全予約制で、ようやく都合が合いました。
お店は上新庄にあるから電車で行ったんやけど、定期の範囲なので問題なし。

駅前のお店に着いて、足に何かぶつかったと思ったら、犬がタックルしてきてました。ビックリした!
ミニチュアダックスの看板犬、バル君。
初対面なのに、しっぽを振って、もう熱烈歓迎です。
椅子に座って待ってる間も、舐めたり、一緒に椅子の上に乗ったり、…って腰を振るな!、お腹出したり、勝手に腕枕してきたりして、ノックアウト!
接客をわかってらっしゃる!

移動したら、ズボンの裾を引っ張る。
煌ちゃんと一緒や。
煌ちゃんは、私が出掛けるのを察知した時や、帰ってきた時に引っ張ります。
シャンプー台に乗ったら、膝の上に乗ってきました。
髪を切るときも、また膝の上へ。
手を枕にして寝ている!
ギャフーン!!

ああ、もう溶けそうです。
口元ゆるみっぱなし(´ー`*)。
アニマルセラピーや…。
まきやんがネコカフェに行った日記を見ていいなぁと思ってたけど、まさか、犬ver.を体験できるとは。
良い接客でした。

美容室って、ヒマつぶしに雑誌とかマンガとか置いてるんやけど、私が御苗場の時に追加で置いてた、普段撮ってる神戸バンドのファイルを置いてもらいました。
パネルで貼ってるのより、こっちの方が良かった説もありましたしね。
ライヴ好きな人とか、バンドやってる人とか、見てくれたらいいなぁ。

  by space-junk | 2008-12-18 23:15 | dog

<< UNO VERB TOUR 2008 ... >>