人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンナイツ→???

GLAYライン with TAKURO!!

この前のカウントダウンでマイミクさんとGLAYのラジオの話になり、久しぶりに聴いてみたくなったので、カセットテープの入ってるダンボール箱を引っ張り出しました。
中学生の頃から聴き始めたから、カセットテープなんです。
赤いテレコで、ヘッドホンで聴きながら録音してました。
お小遣いでCDだったりカセットテープを買ったりするのは大変で、テープを買う余裕がない時は、重ね録りをしていた気がします。
もったいない。
メンバーがゲストで出てるのは残してました。
高校生の途中からMDデッキを買ってもらったので、GRCとかバギクラをMDで録るようになりました。
今はもうキリがないので録ってませんが。

今は、1997年から1998年9月まで放送された『GLAYライン with TAKURO』を聴いてます。
いつの放送かわからないんやけど、番組一周年って言ってるから、98年。約10年前!!
TAKUROさんが、26~27歳の時でしょうか。若い(笑)!
でもやっぱ、おもしろいわ。

あ、HISASHIが1周年という事でコメントしてます。
H「よろしく函館ドック」
出た(笑)!懐かしい。

GLAYのラジオは、
『ミリオンナイツ GLAYライン with TAKURO』(DJ:TAKURO)
『GLAY TAKURO RADIO FACTORY』(DJ:TAKURO)
『GLAY RADIO COMMUNICATION』(DJ:GLAY)
『LOVE OVER TIME』(DJ:JIRO)
『BUGGY CRASH NIGHT』(DJ:JIRO)
はリアルタイムで聴いてたかな。

『CYBER NET CITY』(DJ:HISASHI)
『TERU ME NIGHT GLAY』(DJ:TERU)
は電波入らないので、ネットで聴いてました。

またGRCやって欲しいなぁ。
GLAYは単体でもおもしろいけど、4人揃うとおもしろすぎる!
TERUさんに素早く的確にツッコめるのは、TAKUROさんだけだ!
あのコンビ好きや~。

TA「あ、そうだ言い忘れた。
今日でこの番組打ち切りです。打ち切り、打ち切り!
あまりに人気ないから打ち切りになりました。
冗談はさて置き」

TA「もう1つ忘れてた、新しい番組が来週からはじまります。
毎週火曜日、23:30から、30分。
昇格!10分の番組から、30分に昇格!
TAKUROのおケツでドン!
よろしくお願いします。
番組内容、タイトルは大幅に変わるかもしれません」
ちなみに正式タイトルは、『GLAY TAKURO RADIO FACTORY』です。

番組終わって、そのまま再生しっぱなしにしていたら、ポップな曲が流れて、AMチックなノリで始まった。
聴いた事あるタイトル・・・
このベタすぎるタイトル・・・
え?
え??

ギャー!!

これ、私と友達で作ったラジオ番組やん!
当時、中学生。
恥ずかしすぎる!ブフォッ
恥ずかしすぎて死ねる!
即、止めました。
ミリオンナイツ→???_a0067990_1463968.jpg

ミリオンナイツ→???_a0067990_147292.jpg

  by space-junk | 2009-01-07 14:09 | GLAY

<< PAN/GARLIC BOYS... ケーキ >>