人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲ宅

以前から買おう買おうと思っていたHDDをようやく買えたうれしさから、バイト先で後輩に、
「外付けHDD買ってん! 1テラ!」と言うと、
「だんだんオタクになっていく…」と言われました。


え!


これは、一般知識の範囲では…。
それに、PC関連は詳しくないんやけど…。
おかしいなぁ…。
ヲ宅じゃないよ、まだ。

今日は、ヨドバシに行って、荷物を持ち運ぶカートの安いやつを買いました。
ガラガラ引いて歩くのは嫌やからずっと買わんかってんけど、カメラトランクとか重いものを持つと腰にくるので、ついに導入(え、歳ですか?)。
これで、楽になりそう。
カートなんて使った事ないから、上手く折りたためるんやろうか(笑)。

一回、整体に行ってみたいなぁ。
スッキリしそう。

  by space-junk | 2009-04-18 20:27 | diary

<< 尖ったアイツ RESONANCE Vol.2 >>