人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 MEGA STOPPER@ルイード

2009.05.16
MEGA STOPPER@OSAKA RUIDO

バイト帰り、心斎橋へ。
途中から入ったんやけど、対バンのUNSCANDALとFULL MONTYを観れました。
名前は聞くんやけど、ライヴ見た事なくて。
INOさんから、「上手い」「かっこいい」と聞いたんですが、ホンマにカッコ良かったです。
UNSCANDALは、安心して聴けました。そういう域よね。
FULL MONTYは、激しくてパフォーマンスも良かったです。

対バンの時に照明を見てたんですが、見る分にはカラフルで派手でめっちゃカッコイイ照明設備やねん。新しいし。
でも、撮るのは難しそう。点滅パターン早っ!
しかも、今流行りのLED照明やん!
LED撮った事ないんですけど!
うわ~、色温度どうしよ。
普通のよくある照明と、LEDのミックス光源。
どうしたらいいんすか、これ!
助けてー!
内心泣きそうになりつつも、時間は迫ってきます。

トリは、MEGA STOPPER。
先月一回観たから、ちょっとは動きがわかるようになりました。
メンバーがユニフォーム着てて、前からあったらしいんやけど、私は初めて観たから新鮮。
揃いの衣装、好きです。
アルバムリリース前なので、曲はマイスペで試聴してるだけなんですが、試聴で聴ける部分の前後も含めて聴けるからいいよね。
こういう始まり方するんや!みたいな。
めっちゃカッコ良かった!
5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_237317.jpg

5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_2375058.jpg

5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_238345.jpg

5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_2385350.jpg

5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_239925.jpg

5/16 MEGA STOPPER@ルイード_a0067990_2392530.jpg

全体的に照明が明るくて良かったんですが、LEDが難しかったです。
明るすぎて、写真では色が出ない。
人物と背景の明るさが違うから、どうしても飛んでしまうねんなぁ。
でも、経験できて良かった。

ゆっくり見れてないんですが、取り急ぎ、mixiフォトに何枚か写真をUPしました。

[MEGA STOPPER]

  by space-junk | 2009-05-17 02:39 | photo

<< 感染列島 GK'09 HP掲載情報 >>