人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ナイト

昨日は、友達の誕生日会でした。

三宮で待ち合わせ。
みなさんに、逢うなり「ハチマキしてへんの?」だの、「腕章は?」だの言われました。
残念、今日は特攻(ぶっこみ)の銀じゃないねん。
あの人、レアキャラやから。

1人来れなくなってしまったので、8人でお店へ。
いつもながら、ワイワイ。
どんどんボケを被せていきますね。
おもしろすぎて、笑い疲れるわ!
ホンマ、みんな集まると笑いが絶えません。

途中、マジシャンによるマジックショーがあって、そんなに期待してなかってんやけど、めっちゃおもしろかった!
タネがホンマにわからん。
ハンバーグ出てきたし!
すごいな、マジシャンすごいわ。
それより何より、みんな思ってたよね。
メガっちに似てるって。

お店を出て、さつきさんとにしきと阪急に乗ったら、一足先に帰ったドラ1と同じ車両でした(笑)。
電車の中でエディー・マーフィーの話してるのは、私らしかおらんし。そら、気付くよね。

それぞれの家に帰っても、祭りはまだ続きます。
三好さんだらけの、三好ナイト、スタート!
みんなmixiネームを三好に変えて(本名は三好じゃないよ)、深夜にエコーで遊ぶ。
(その時間にログインしてたマイミクさんは、さぞビックリした事でしょう)
みんなおもろすぎて、くやしい。
途中で、有名人の名前と画像に変わってるし!
もう、誰が誰かわからん!
なんかチャライ人おるし!
ほんで、凡人の画像腹立つし!

盛り上がりすぎたので、最新の自分のエコー3つぐらい残して、古いやつ
消して証拠隠滅。
おかげで、今日は寝不足のまま出勤。
もう無理、はやく寝よ。

誕生日のご本人が、まさかの寝落ちで参加してなかったとは。
ともあれ、お誕生日おめでとうございました。

  by space-junk | 2009-06-09 22:15 | diary

<< グレニチ The Great Vacat... >>