人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日BF

平日BF_a0067990_19155976.jpg

平日BF_a0067990_1916082.jpg

画像1:バイトがヒマすぎた日の、記憶スケッチ(あえての、描いた事ない悟天)。
画像2:バイト先の危険物。
本来の目的以外に使用してはいけません。
ダメですよ、みなさん!


正月、GW、お盆など、大変迷惑な時期に開催されるブライダルフェア。
今日は、うちのホテルでは初の平日BFが開催されました。
絶対人来んやろ。

朝は、健康診断があったので新大阪に行ってきました。
相変わらずの低血圧で。
最高101
最低65
問題ないらしい。
身長が微妙に縮んでたので、地味にショック。

バイトでものすごくストレスがたまってた頃、アレルギー性の喘息になったり、不整脈が出てるって言われたけど、ここ数年は言われないから大丈夫そう。

11時に三ノ宮に出勤して、ようやく朝御飯が食べれました。

13時から、BFスタート。
思ったよりお客さんが来てビックリ。
3組ぐらいやと思ってたら、18時の時点で30組以上来てるみたい。
平日のBFに来るお客さんは、内容が濃いと聞いてましたが、ホンマに濃かったです。
みんなスナップ頼んでたので、受注率100%。しかも、式+宴。
それに、平日に来るって事はサービス業の人が多いのか、感じのいいお客さんでした。

本館の大きい方の宴会場でやってたんですが、入り口の扉に置いてあったミッキーとミニーのバルーン。
バルーン屋さんによると、ペアで10,500円だそうです。ひえー!
一日限りのバルーンが、そんなにするとは。
まぁ、写真も一冊数十万するんですが。
後々残るから、いいよね。
あと、バルーン屋さんがつけてたネクタイが、バルーン柄でした。
さすが!気合いが違いますね。
バルーン愛を感じます。
私も、カメラ柄のものを身に付けるべきでした。しくった!

ヒマな時に、引出物をブラブラ見に行ったり。
いろんなギフトがありますね。
やっぱ、カタログギフトが主流みたい。
黒のスーツみたいな制服着てるんやけど、ナイロンの裏地が張り付きます。湿度が高い~。
後輩と、ひたすら冗談ばっかり言ってました。

次のBFは、お盆。
日産スタジアム初日行けるかもって思ってたけど、この調子では休めなさそう。
…。

そんな中、追い討ちをかけるように、薔薇色グルーピーのメルマガを受信。
10月の祝日に、FC限定ワンマン開催?
秋なんか、シーズン真っ只中やん!
婚礼予定表見たら、すでに件数多かったです。
ハイ、無理!

…。

平日の対バンライヴは行きやすいけど、土日祝のワンマンやイベント系には行かれへん。
くそぅ。

秋はあんまり休めなさそうやし、夏を駆け抜けます。

明日は、ひさびさのライヴ撮影。
club DROPに行ってきます!
さぁ、長らく休んで充電も完了したし、がんばろー!

  by space-junk | 2009-07-08 19:15 | diary

<< 7/9 Vincent Rai... 狂撃@バリット >>