人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちわびて 待ちわびて

最近は、ポストの郵便物をチェックする日々。

そろそろ来るんじゃないか。
いや、来るハズ。
まだ早いかな?

家に帰ったら、茶色い封筒が届いてました。
封筒には、JUNGLE LIFEと書いてある。

来た!!

はやる気持ちを抑え、丁寧にハサミで開封。
中から出てきたのは、

当選の旨が書かれた紙と、

狂撃のサイン入りチェキ!!

やったー!!
当たったー!!

アンケート、がんばって書いたんです。
ハガキ応募だった時代は、絵を描いたりとか個性が出せたけど、メールやウェブの応募となると、個性が出しにくいから難しい。
選んでくれた人、ありがとう!

ヤバイ、うれしすぎる。
しばらく、ニヤニヤしてると思います。
ご迷惑をおかけします。

宝箱に入れよう。

あと、注文してた『少年メリケンサック』のDVDが明日届きます。
映画観に行けんかったから、出演していた狂撃のメンバーが観れるのが楽しみです。
実は、この為にDVDを買ったという噂も・・・(え!)。

mixiのプロフ画像を、愚麗仕様にしてみました。
氣志團万博2003 木更津GLOBAL COMMUNICATIONに、GLAYが前座で出た時のものです。
これ、資料が全然なくて、FCの会報に載ってた唯一の小さい写真を、少し加工しました。
白黒にして、文字が不鮮明なのをいじったんですが、まだフニャフニャしてますね。
まぁ雰囲気で。

  by space-junk | 2009-08-06 23:26 | JAPAN-狂撃-SPECIAL

<< 少年メリケンサック 猫とよーかい >>