人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム大会

ゲーム大会_a0067990_23105327.jpg

ゲーム大会_a0067990_23105364.jpg

明日は、我が家にてゲーム大会が開催されます。
小学生の夏休みです。

ドラ1が来るので、スーパーマーケットに飲み物とお菓子の買い出しに行きました。
お菓子はもらったら食べるけど、基本的に自分で買わないので、どれがいいのか20分ぐらい悩む。
そしたら、余計な物を買ってしまった(画像1)。
ピッコロ大魔王はいらんわ!
ブロリーは即買いです。

帰って、ゲームソフトが詰まった段ボールを引っ張り出し、2人で遊べるものを発掘(画像2)。
サターンは今回使わんやろうし、プレステ2は不調につき、ファミコンとスーファミとゲームキューブを用意してお待ちしております。
にしきは、コントローラーじゃなく、間違えてスティック持ってきたらいいんちゃう。

  by space-junk | 2009-08-20 23:10

<< ダブルダッシュ レッスン~ >>