人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/10 LOOP@北堀江club vijon

2009.09.10
LOOP@北堀江club vijon

腰と首と肩がいてー。

vijon 2DAYSの2日目は、LOOP。
最近ライヴに行けてなかったので、みなさんお久しぶりです。

LOOPの出番は、3番目。
昨日もここで撮ってたとはいえ、ジャンルが全く違うので、気持ちも新たに臨みます。

しかし、やっぱりLOOPの照明は、前から当たりません(泣)。
暗い!
っていうか、暗い!
昨日の黄色やオレンジの照明はどこ行ったんすか!
低速やからブレるし、後ろからしか当たらないから常に顔が影になってて難しい。
9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_0105753.jpg

9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_0111145.jpg

9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_0112515.jpg

9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_0113711.jpg

9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_0115152.jpg

9/10 LOOP@北堀江club vijon_a0067990_012998.jpg

最後のバンドまで観る体力がなかったので、途中で撤退。
ちょうど梅田に行くとこやったみたいで、梅田まで乗せてもらいました。
車中で、池尻氏に神主の資格があると発覚。
厄年の時は、お祓いしてもらおう。
知り合いがそんなんやってると、笑ってしまいそうやけど(笑)。

mixiフォトアルバムにも何枚かアップしました。
う~ん、ふくらはぎの筋肉痛が追加されました。ご老体。

[LOOP HP]

  by space-junk | 2009-09-11 00:15 | photo

<< ニューアルバム GO BARMY KIDS >>