人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Dog

変則的に、丸3週間も空いた後のレッスンでした。

今日は、引き継ぎの先生が見に来てました。
今の先生はコザック氏似なんですが、新しい先生は、
茶髪ゆるパーマ&インテリメガネの、エリート風スマートメン。
ピアノの所に座ってはったからか、ギタリストというより、音大出のピアニストみたいなイメージ。
私の知り合いにいないタイプですが、仲良くなれるんやろか。

イーグルスの『HOTEL CALIFORNIA』のソロは前回で終了したと思ってたので、全く練習してなかったのにやる事に。
ええ、ヒドかったですね。
ほとんど忘れてます。

やっぱねぇ、好きな曲と、あんまり知らない曲とでは、モチベーションが違いすぎます。

そして、新しい課題曲を渡されました。
Led Zeppelinの、『Black Dog』。
ツェッペリンの曲、知らねー!
どうなるんでしょうか…。

先生、またプレデタのスコア忘れてるし。
かれこれ数ヶ月貸しっぱなしで、練習できないんですけど…。

20日は、メガっちに呼ばれて、バイトの後バリットに撮りに行く事になりました。
花団のたっちんが、ヘルプで出るそうです。おぉ!
対バンも豪華で、ゴーグルエース、カルガモネンド、ハブノッツなど、ライヴ観た事ないけどよく見る&聞く名前がいくつかあるので楽しみ。

  by space-junk | 2009-09-16 19:52 | music

<< 突撃 前進 特攻隊 いらっしゃい >>