人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン牧場

mixiアプリはいくつかやってるんやけど、サンシャイン牧場をマイミクさん達がやってるので、私も始めました。

他人の畑を見に行って、戻ってきたら虫だらけになってるし(笑)。
なんじゃこれ!
でも、退治したら増産量が上がるんやね。
ログインしてる者同士で虫の付け合いしてみたり。
昨夜はなごー氏と、今日は舞桜さんと虫の付け合い。
一日150匹までしかつけれないみたいで、本日のノルマは終了しました。
ありがとうございました。

畑が気になって、パソコンから離れられません。
こういうの、ハマるよね。
今日バイト休みで良かった。

夕方からレッスンやけど、Black Dog弾けねぇ~。
雨の中、ギター担いで行くのYUU-UTSU★

  by space-junk | 2009-09-30 10:36 | diary

<< 害虫バスターズ 9/26 某ディレッタント >>