人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMADA


ヤマダに行ったら、さわおさんの声がビエラのデッカイテレビから聞こえてきたので、ビエラの前へ。
M-ONか何かのヤツで、新しいアルバム『OOPARTS』に入ってる曲のPVが一曲と、さわおさんのコメントが少し流れてました。
つい、最後まで観てしまったぜ。
そしたら、アルバム欲しくなったぜ。
まんまと、ヤマダの陰謀にハマッたわけだ(←違う)。
今月はお金がなさすぎるので、給料入ってからやなぁ。
来週発売のGのベストアルバムvol.2で、漱石さんが約7人出て行きますからね。恐ろしい・・・。
今回は、2種類買う余裕はないっす・・・。

家に帰って、サン牧。
仕事中も、気になってしょうがなかったです。
やっとレベル10になったので、待ちに待った畜産デビューです。
うれしいなぁ。

帰りの電車では、GLAYを聴いてました。
課題曲の関係で、アルバム『BELOVED』を。
この肌寒くなってきた季節に、『Fairy Story』がイイ!
ギターがいいよなぁ。

明日は、USJで10月の金曜夜に開催されている、ハロウィーン・スペシャル・ナイトに行ってきます。
怖いらしいし、マジビビリしそうです。というか、します。
でも楽しみ。
ドラ1を盾にして歩こうと思います。
失神したら、頭を抱えて、「あ~!失・神・だ~!」って言って下さいね。
薔薇もいるかな。

昼は、ユニバーサル・シティ・ウォークを散策予定。
やまちゃんのたこ焼き食べたい。
2004年のEXPOの時、ハードロックカフェに行ってピンバッジもらったなぁ。
YAMADA_a0067990_133032.jpg

  by space-junk | 2009-10-16 01:04 | music

<< たこ焼きミュージアム 東海林のりお a.k.a. セバス >>