人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BIRTHDAY GIRL

送信直前に、全部消えた!

1/5、本日誕生日を迎えました。
メール・メッセ、どうもありがとうございます。
『THE BIRTHDAY GIRL』を聴いて過ごしましょうかね。
1月生まれ~! Happy Happy Birthday♪

未だに、「学生さんですか?」とか「専門学生に見える」とか言われますが、これからも年齢不詳で行こうと思います。
全然言ってもいいんやけど。

誕生日に見た夢は、GLAYが出てきました。
幕張メッセの一番後ろで観てて、アンコールの途中のMCでTERUさんが、
「TERU ME リングを販売しています。
1~3番目に買った人には、いい事があります」
というので、即ダッシュ。

特設テントに着いて、2番目に買えました。9,000円。
FCのスタッフさんが来て、G4+2と一緒に写真を撮ってくれました。
私以外、みんな赤い服でした。
その場でプリントしたものにサインを入れてくれました。
家宝や!と思ってた所で、目が覚める。

夢だったんですが、携帯にグレモバからバースデーメールが来てて、ダウンロードした画像がカッコ良かったので良し。
FCのバースデーカードの写真も好き。

昨日は、友達に12・1月の誕生日会を開いてもらいました。
この歳になっても、祝ってもらえるのはうれしい事ですね。

南船場のカヘでご飯を食べて、6人でラウンドワンへ。
ボーリングを2ゲームしたんやけど、2ゲーム目は疲れてスコアがボロボロでした。

まきやんのミラクルボール。
ガーターな上に、途中で止まる。
THE BIRTHDAY GIRL_a0067990_1694240.jpg

スポッチャで、各自好きなゲームで遊ぶ。
ミッポが飛んでくるボールをキャッチしてる時に、後ろでめっちゃ外国人が見てておもしろかった。
シューティングをしたり、ドラ1とギターフリークスをしたりしました。

梅田に移動して、NUの近くのお店でご飯。
仕事帰りの2人も合流して、8人でワイワイ。
ご飯がどれもおいしかった。

梅酒飲み放題。
THE BIRTHDAY GIRL_a0067990_16103280.jpg

会話のホトンドが、「マーシー」だったように記憶しています。

GOKOKUのケーキらしい。
ぼんちゃんの切り分けスキルは、素晴らしい。
THE BIRTHDAY GIRL_a0067990_16114554.jpg

誕生日プレゼントも頂きました。
ありがとうございます!
自画像パズルは、カウントダウンライヴで披露してたヤツやから、非常にタイムリーですね。
THE BIRTHDAY GIRL_a0067990_1612158.jpg

外に出たら、雨が止んでて良かった。
気付かなかったけど、雷雨やったらしい。
帰りは、虎柄の紙袋から、虎の絵がはみ出て、黄×黒のマフラーをしていたので、めっちゃ虎好きな人みたいや。虎狂。

今日になって手紙をYondaんですが、いつの間にもらってくれたのか、某ヒゲの方と、某メガネの方からのサイン入りブロマイドが入ってました。
寝起きに、笑わせてもらいました。
ヒゲの方は、どちらも「1月5日ギンヌデー」って書いてあったんですけど!なんやそれ!
そんな国民的な日じゃないから!
どうやら、私はこのままでいいようなので、相変わらずの路線で行こうと思います。

  by space-junk | 2010-01-05 16:16 | diary

<< 2009年度 ライヴ本数 謹賀新年 >>