人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何の日? 緑の日!!

いよいよ明日は、GREEN DAYの大阪公演!!

チケットを手に入れてから長かったけど、いざ目前に迫ると、なんか泣きそう。
たぶん高校生の頃に好きになったと思うんやけど、ライヴに行った事がなくて、去年来日した時もチケットが取れなくて、今回が初参戦だったりします。
オフスプの時はマイミクさんに遭遇したけど、今回は知り合いがいなさそうなのでキンチョー。

天気悪いらしいのが残念やけど、どうせ汗かいたら一緒か。

アリーナBブロックなんやけど、アリーナはカバン等が一切持ち込めないそうで。
傘も上着も預けなあかんなぁ。
ウォレットチェーンとか、スタッズのついたベルトとかもダメで、けっこうチェックがキビシイらしい。
一体、何を着て行ったらいいんや・・・。
ペットボトルも持ち込めないという事は、水分補給ができない。
死ぬ!

せっかくやし物販でTシャツとか買いたいんやけど、今月は金欠やからキビシイなぁ・・・。
そういえば、HISASHIがオフスプのTシャツ着てたね(会報参照)。
私、あのデザインと迷って違う方買ったんよなぁ。
あれ買えば良かった。

『HOLIDAY』が聴きたい。

  by space-junk | 2010-01-20 23:41 | music

<< 城ホール着 大人の科学/ジガゾーパズル >>