カテゴリ:photo( 324 )

 

セクシーフォトストーリー

4月から私が出演している、
『ケンコバのバコバコテレビ』(サンテレビ:金曜25:25~、KBS京都:日曜25:15~)内の
コーナーですが、7月からプチリニューアルしております。

コーナー名が『あやみ旬果のフォトストーリー』から、
『セクシーフォトストーリー』に変わりました。

そして、モデルとなる女優さんが月替わりになります。

7月放送分は、夏希みなみ編。
8月放送分は、星野千紗編。
9月放送分は、きみお美央編。

引き続き、よろしくお願い致します。

[ケンコバのバコバコテレビ 番組サイト]
http://bakobako.tv/
[PR]

  by space-junk | 2015-08-27 00:05 | photo

テレビ出演のお知らせ

久しぶりの投稿が告知になってしまってすみません。

約2年半ぶりに、テレビに出ます!

【今夜放送】
『ケンコバのバコバコテレビ』の、あやみ旬果のフォトストーリーというコーナーに
カメラマンとして出演しています。
サンテレビ:金曜25:15~、京都テレビ:日曜25:15~。

よろしければご覧下さい。
[PR]

  by space-junk | 2015-04-03 23:50 | photo

NMB48 meets スシロー

2012.10.17
『NMB48 meets スシロー』キャンペーン発表記者会見

昨日は、記者会見の撮影に行ってきました。

私はNMBに詳しくないんだけど、
かわいかったし、
撮影中におどけた顔をしたりと、
思ってたよりもくだけた感じがして親しみやすく感じました。
ハプニングもあり、トークでも
大阪の土地柄か笑いの多い会見でおもしろかったです。

スシローが近くに無いからまだ行った事がないんだけど、
行ってみたくなりました。

10/24から、近畿2府4県のあきんどスシロー店舗にて、
数量限定のフリーペーパーがもらえます。
劇場貸切ライヴのチケットが抽選で当たるそうです。

ちなみに、スシローのPR担当が大阪ウドー音楽事務所だったので、
ビックリしたし、個人的にうれしかった!
東京の方だけど、GLAYを扱ってるからね。
ウドー関係のイベント取材は初めてだったので、
また機会があるといいなぁ。

私が撮影した写真が掲載されています。
最後の写真は、お寿司を落としちゃったハプニングです。
最後の最後でオチがあるとは。

【JPNews】
http://jpnews.kr/
↑韓国語で表示されてしまうので、
ページ上段の『日本語』をクリックすると、日本語で記事が読めます。

今朝のおは朝で、チラッと映ったわたくし。
a0067990_0493847.jpg

[PR]

  by space-junk | 2012-10-19 00:58 | photo

8/26 GLAYER

2012.08.26
GLAYER@梅田am HALL

3日前の長丁場のテレビ収録と、前日のカルガモワンマンで、
腰痛&全身筋肉痛のWパンチ。
ヨボヨボしながら到着。

アムホールは来たことがなかったんやけど、
入ったら広かった。
普通に観に行っても、見やすそうな感じ。

GLAYERは、私がGLAYセッションで出逢った3人(Vo、下手Gt、Dr)が参加しているバンドで、
GLAYのコピーやオリジナルをやっています。
まだ新しいバンドで、ライヴを観るのは2回目。

登場SEもできてて、前よりさらにカッコ良くなってたなぁ。
オリジナルのアレンジもさらに良くなってたような。

ドラムの2等身さんの動きが激しすぎて、
首がもげるんじゃなかろうかと思った。
a0067990_2057106.jpg

a0067990_20574427.jpg

a0067990_210942.jpg

a0067990_2102891.jpg

a0067990_2104091.jpg

a0067990_2105226.jpg

他にも、mixiフォトアルバムに載せてます。

【セットリスト】

~SE~

『誘惑』

『千ノナイフガ胸ヲ刺ス』

『彼女の“Modern...”』

『Isolate(オリジナル)』

『Silver Ring(オリジナル)』

『HOWEVER』
[PR]

  by space-junk | 2012-09-01 21:06 | photo

8/25 カルガモネンド ラストワンマン(※8/27セトリ追記)

2012.08.25
カルガモネンド ラストワンマン@京都磔磔

最初、ワンマンに行けない予定でガッカリしてたんだけど、
前夜に予定キャンセルの連絡があり、急遽行ける事に。
開演前に話しかけてくれたファンの方に、
「運命じゃないですか?」と言われて、そうかも、と思った。

出逢ったのも偶然で、何年か前に
メガ氏が誘ってくれたゴーグルエースのムーチョさんの二次会ライヴみたいなので
カルガモネンドも出ていて、その時初めて観て、カッコいいなぁーと思って、
物販にいたムロさんに声を掛けたのが出逢い。
あんまりライヴに頻繁には行けてなかったんだけど、すごく好きなバンド。
あの日のライヴ、ハブノッツも出てて良かったなぁ。

DAIさんがいないのが残念だけど、
カルガモネンドのラストライヴを見届ける事ができて良かった。

DAIさんの代わりに、京都でお馴染みのバンドのメンバー達が、
ゲストベーシストとして華を添える。
カルガモの2人も、それに応えるように全力でパフォーマンス。
コーヘーさんのベースの裏には、
「ありがとうカルガモネンド!!」の文字が。

湿っぽくなく、彼ららしい明るくて楽しいライヴでした。
DAIさんがいないせいか、ラストな気がしなくて、
フラッとまたやってくれるんじゃないかとすら思った。

最初と最後は2人だけで演奏してたんだけど、
成り立っててすごかった。
ムロさんの唄の説得力に、いつも感心する。
この人たちには、バンドは変われどまだまだ音楽をやっていて欲しいと思った。
a0067990_1353813.jpg

a0067990_13533235.jpg
a0067990_13535221.jpg

a0067990_13592395.jpg

a0067990_20165675.jpg

a0067990_1350205.jpg
a0067990_13504048.jpg

a0067990_1351280.jpg

a0067990_13511949.jpg

a0067990_13515061.jpg

a0067990_13521653.jpg

他にも、mixiフォトアルバムに載せてます。

【ゲストベーシスト・出演順】

コーヘー(騒音寺)

ブロダ(スキマノザラシ)

リョウ(HONEY MAKER)

大橋吐夢(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)

ホリ(ザ・サイクロンズ)

【セットリスト】

~ムロさん&アツさんのみ~

『幸せ者のテーマ』

~with コーヘーさん~

『騒がしい男』

『踊り明かそうぜ』

『文句がある奴ぁうちへ来い』

~with ブロダさん~

『月』

『狂い咲く花』

『ありがとうさようなら』

~with リョウさん~

『千の日々と千の月』

『中央線茜色行』

『生きるヒントは雪解け』

メンバー紹介

~with 吐夢さん~

『夢から醒めた夢』

『風よ吹け』

『新宿』

『美しい日々』

~with ホーリーさん~

『春夏秋冬幸せのブギ』

『世界の終わりに』

『ロックの夜明け』

アンコール

~with ホーリーさん~

『LAUGH SONG』

~ムロさん&アツさんのみ~

『晴れ姿』

ダブルアンコール

『光る街』

あと、告知です。
わたくし、テレビに出ます!
ライヴ撮影じゃないんですが、女性のポートレート撮影をしている模様がオンエアされます。

『おとなの子守唄』
サンテレビ(金)25:20~、KBS京都(日)25:15~、奈良テレビ(火)25:30~、テレビ埼玉(金)26:30~、CSスカパー!Ch.275 EXエンタテイメント(土)23:00~。

9/7は予告編のみで出演なし、
9/14~撮影風景を3週に渡ってオンエア(5分間の新コーナー)。
※放送局によって、放送日が異なります。
今後、レギュラーコーナー化予定。
良かったら、観てみて下さい。
[PR]

  by space-junk | 2012-08-26 13:57 | photo

テレビ出演のお知らせ

わたくし、テレビに出ます!

鶴光師匠が出演している、お色気番組です。
共演ではないのですが、カメラマンとしておねーちゃんを撮ってきます。
私に興味がなくても、かわいいおねーちゃんに興味のある方はぜひ!

『おとなの子守唄』
サンテレビ(金)25:20~
KBS京都(日)25:15~
奈良テレビ(火)25:30~
テレビ埼玉(金)26:30~
CSスカパー!Ch.275 EXエンタテイメント(土)23:00~

[番組HP]
http://komoriuta.tv/

9/7は、予告編のみ出演なし。
9/14~撮影風景を3週に渡ってオンエア予定です。
5分間の新コーナーです。
良かったら、観てみて下さい。

明日の朝、起きたら体重が10kg減ってますように。
a0067990_23582289.jpg
[PR]

  by space-junk | 2012-08-05 22:27 | photo

6/29 石田純一

2012.06.29
HANKYU MEN'S SUPER COOLBIZ COLLECTION
石田純一@阪急百貨店MEN'S館

スーパークールビズコレクションの撮影に行ってきました。
ナビオがMEN'S館に変わってから、中に入るのは初めて。

地下の特設ステージには、レッドカーペットならぬブルーカーペットが敷かれており、
涼しげな感じです。
一般のお客さんも自由に観れます。

最初は男性モデルが歩くんだけど、背が高くて男前で、モデルって感じ!
広告に載ってそうな。

スタイリストさんがファッションのポイントを説明したり、
男性のメイクの実演とかもありました。

そして、お待ちかねの石田純一さん登場。
カーディガンは純一掛けで、素足に革靴。
期待を裏切らない男、石田純一!
ストールもかけて、さわやかでオシャレでした。

ファッションショーっぽく歩いて、ポーズ決めたり、握手したり、
トークの最中も、お客さんに手を振り返したりとサービス。

トークの中で、石田さんが“クールシェア”を提案していました。

かと思えば、
石田「ふうりんは文化だなんて言った事もありますが、
あれは“風鈴”って言ったんです」
と自ら発言して、一番盛り上がりました。

終始にこやかで、ユーモアがあって、ほわほわしてて、なんか癒されました。
さすがモテる男。
[PR]

  by space-junk | 2012-07-16 18:22 | photo

6/23 SHOW

2012.06.23
SHOW@西宮ガーデンズ

台湾のトップスター、SHOWさんのイベント撮影に行ってきました。
SHOWさんを撮るのは2回目です。

前日に、NHK大阪放送局の『あほやねん!すきやねん!』に出演していたので観てたんですが、
やっぱり日本語がペラペラで、通訳いらず。
おもしろかったです。

ガーデンズは、以前、友達のドラ1とモンハンをしに来た事があります。
平日ですいているフードコートで、ご飯やデザートを食べながら、
PSPの電池が切れるまで粘りました。
↑ショッピングモールの使い方を間違ってる。

ちなみにドラ1は、先日メールで「曲名」と打とうとして「玉砕」と送ってきた人です。
どんな予測変換よ。
ビックリするわ。

今回ライヴを行なう場所は、野外ステージなんだけど、
ほぼ360度客席みたいな感じで、
通りすがりの買い物客も足を止めて観れる感じ。
お客さんもかなり集まってました。
思い思いの自作のうちわやボード、名前の刺繍を入れた服など、気合入ってます。

ただ、終始逆光なのが気がかり・・・。
曇りなのが救いか。

イベントは、新曲『MAGIC』を披露。
その後トークだったんだけど、
SHOWさんが私のカメラを見たと思ったら、変顔をしてきました。
ファンの人は何をしてるかわからなかったと思うんだけど、
私は不意打ちだったので、撮りながら噴いた。
この写真は載せれませんが、サービス精神旺盛で好感度さらにアップ!

それから、CD購入枚数に応じて、
握手会、サイン会、恋人繋ぎ&なでなで会
という流れでした。
夕方からイベントスタートだったので、途中で陽が暮れてしまい、
暗くて困ったけど、夜は夜で雰囲気ある感じで撮れたかな。

撮影した写真は、こちらに掲載されています。
[FAEP]
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-160.html
[PR]

  by space-junk | 2012-07-16 12:07 | photo

怒涛の東京撮影2DAYS

6月6日は、AKB総選挙の撮影で、武道館に行ってきました!
AKBは、約1年前に京セラドームで撮って以来です。

武道館で撮るというのは、
私のいくつかある夢のうちの1つでした。
それが叶ってうれしい。

当日、九段下の上りエスカレーターがまさかの点検中。
機材をフルフルフルフルフル装備で持ってきたので、
最高に重いんですけど!
泣きそうになりながら、あの急で長い階段を上がりました。
撮影前から、尋常じゃない汗が・・・。

報道陣の数が、ものすごい。
日本だけでなく、海外からも来たようです。
それだけ、注目されてるイベントという事です。

武道館には、お客さんとしてしか観に来た事がなかったから、
正面入口からアリーナに向かう時、感慨深かったです。

機材をセッティングして、見上げれば日の丸。
客席から見てた時には感じなかったけど、
今こうして見ると、大きいと思いました。

月刊武道も、つい見ちゃうよね。

フジの渡辺アナや、井上公造さんなど、テレビの向こうの存在だった方々が
同じ現場にいる事に、すごい所へ来てしまったな、と実感する。
一層、気が引き締まる。

AKB総選挙を初めて見たんですが、ステージに上がった子達の涙につられて、
こちらも撮りながらうるうるしてました。
それぞれのドラマがあったね。

総選挙が終わってお客さんが帰った後は、
会見も撮りました。

今日仕事から帰って、録画しておいた総選挙の生放送を観ました。
そしたら、最初に私映ってました。
願掛けで着て行った、GLAYのRATW Tの、背中のピンクの★が目印です。
a0067990_2225169.jpg

夢が叶った記録が、映像として残ってうれしい。
でも、容量が足りないから、画質粗いので撮ってしまったのが残念やけどorz

翌6月7日は、
朝に、ミッドタウンで栗山千明さんがゲストのイベントを撮影。
女優さんを撮ったのは、米倉さんに続き2人目です。
顔も表情も動きも、すごくかわいくてキレイな方でした。
バトロワのイメージが強かったから、ギャップに良い意味ですごくビックリ。
着物も似合ってた!
あれは惚れるね。

終わってすぐ品川へ移動。
昼から、イベントで篠崎愛さんの撮影です。
初めてグラビアアイドルを見たんですが、胸が大きくて、さすが!
顔もかわいらしい感じ。
ポージングも、慣れてました。

かわいい人を2人も見て癒されたら、
ラストの撮影の為、六本木に戻る。

夜は、六本木ヒルズで2PM&2AMの舞台挨拶の撮影でした。
私はK-POPの撮影が多いけど、2PMも2AMも撮るのは初めて。
スラッとしてて、カッコイイなぁ~。

スチールの後ろがすぐお客さんだったので、場内に入ってきたお客さんが、
ステージとの近さに興奮して声を上げるのを、
ほほえましく聞いていました。
自分がお客さんで、この距離で好きなメンバーを見れたら、
そりゃあ興奮するよなぁと思いつつ。
自分も、ライヴが好きでいろんなバンドを観に行くから、
その気持ちわかる。

撮影できる時間が短かったし、ストロボの加減が難しい場所だったけど、
なんとか撮れたかな。

バタバタと出て、新幹線で大阪に帰りました。
かなりのハードスケジュール・・・。

次の日の仕事が、もう眠くて眠くて。
体中が痛くて、歩き方がヨボヨボです。
職場の人に「よー来たなー」と言われる。
休んで家で寝てたいけど、7月にGLAY関係で出費がかなりありそうやから、
お金欲しいし・・・。

さすがに、前日の長丁場での筋肉痛と疲労、寝不足を引きずっての撮影3本はしんどかったけど、
いろんな人を撮れて良かったし、
いろんな場所・状況で撮影できた事が経験にもなりました。
大変だったけど、行って良かったです。
東京って、本当にイベントが多い。
大阪も、もっとイベントがあったらいいのになぁ。

写真は、後日WEBで掲載される予定です。

来週撮影予定だった大阪城ホールのイベント2DAYS、
今年はスチールを入れないそうで、
撮影が飛んでしまったのが残念。
[PR]

  by space-junk | 2012-06-08 23:21 | photo

COMIN'KOBE'12

2012.05.05
COMIN'KOBE'12@神戸ポートアイランド

カミングコウベ、今年も撮影に行って来ました!

[私のタイムテーブル]

~神戸ワールド記念ホール~

レトロ本舗

UCARY&THE VALENTINE

サクラメリーメン

Co shu Nie

ワタナベフラワー

PAN

EGG BRAIN

chaqq

DOES

~神戸夙川大学前広場~

USTREAM ゲスト:ワタフラ(少し)

~神戸夙川学院大学~

RADIOTS(ラスト2~4曲?)

チリヌルヲワカ(少し)

THE WELL WELLS 物販(少し)

劇団鹿殺しRJP(少し)

セックスマシーン

Google+ 冠さんのダンスと、うっちーのドラム試奏

~神戸ワールド記念ホール~

dustbox(少し。全景のみ)

Northen19

円広志

~神戸夙川大学前広場~

Kiss FM ゲスト:モーリー(少し)

~神戸夙川学院大学~

四星球

~神戸ワールド記念ホール~

ROTTENGRAFFTY(少し)

ガガガSP

でした。

UCARYは、サポートギターがOKAMOTO'Sのコウキさんでした。

ワタフラは、
『ゴーゴーレッツエンジョイサマー』
『わーい』
『てんとうむし』
『神戸ストラット』
をやってたハズ。

神戸ストラットが好きなんやけど、神戸で聴くと余計いいね。
この曲は、最後のガガガが終わった後にも会場で流れました。

DOESは初見なんだけど、カッコ良かった~!
お客さんの水撒きによる電気トラブルで、
ピンスポ以外の照明が消えてしまってかわいそうやったけど、
そんな照明でも問題なく観れたバンド。

RADIOTSは、久しぶりに観たなぁ!
けっこう前に狂撃と対バンした新宿ロフト以来かも。
カッコイイし、撮りたいと思ってて。
移動に時間がかかってしまって後半しか撮れなかったけど、
なんとか撮れて良かった。
タトゥーが入ってイカツイ見た目だけど、
YOSHIYAさんめっちゃ笑顔で楽しそうやった!

セクマシは、
『サルでもわかるラブソング』
『君を失ってWOW』
『頭の良くなるラブソング』
『昨日のつづき』
かな。

802DJの、大吾さんも間に合ったようで良かった。

モーリーのGパンは、もはやTバックですね。

曲中で、近藤さんがモーリーに中指を立ててたから何かと思ったら、
近藤さんのソロで、モーリーがギターのシールドを抜いてしまったらしい(笑)。ちゃんとやり直してました。

最後は、モーリーがダイブして、お客さんに運んでもらってました。

円広志は、ラストに『夢想花』を。
とんでとんでの所で、サークルモッシュが起こってたらしい。
おもろいな。

四星球のキッチンステージは、行ってみたものの
スペースの関係上、前から撮れないという難点が・・・。
ずっと横から撮ってました。

『ギンヤンマ』
『潮騒ぎ』
『Mr.Cosmo』
『オモローネバーノウズ』
『クラーク博士と僕』
『明日までkm』

モリスの代わりのドラマーは、てっちゃんでした。
永らくライヴを観れてなかったから、やすおさんが曲中にフルーチェ作るの初めて見た!
昔観に行ってたV系コミックバンドが、ライヴ中に炊飯器でご飯を炊いた話を思い出しました。

室内にたくさんのお客さんが入ってるから熱気がすごくて、
汗が止まらんかった。
盛り上がってたな~。

今年はけっこう休憩を挟んだけど、それでもヘトヘト。
ワールドのアリーナとスタンドを3往復と、ワールドと大学を2往復したからキツイ。
ワールドと大学の移動中も、飲食ブースやスポンサーブースなども片っ端から撮ってたから忙しかった。

水分は2リットルは補給したのに、汗をかきすぎて、
帰ったら体重が2kg減ってました。
やった!と思ったけど、2日後には元通り・・・orz。
日焼け止めを塗って行ったけど、バッチリ焼けました。 

楽しかったな~!
知ってるバンドも知らないバンドもいろいろ出逢えるし、
すごく好きなイベント。

また来年も呼ばれますように。

そして、当日撮影した写真がいくつか掲載されました!
お客さんや会場の様子がメインですが、行った方も行けなかった方も、
良かったら見てみて下さい。

[COMIN'KOBE オフィシャルサイト]
http://comingkobe.com/
私が撮った分は、↓
PHOTOページ その4
154、155、156、157、158、159、160、161、162、163、
166、167

[Google+ COMIN'KOBEページ]
https://plus.google.com/117210511225092579614#117210511225092579614/posts
5/7~掲載分の写真は、全てワタクシ撮影です。
写真はまた追加されるかも。

話は変わりますが、来月、城ホールで撮影できそう!
『LOVE-1 FESTIVAL SEASON 2』という2DAYSのイベントです。
現時点で第三弾まで発表されているアーティストは、
2PM、CNBLUE、RAINBOW、Leessang、KARA、BENI、Happiness。
あとは誰が出るんだろう?

KARAやCNをまた撮れると思わなかった。
1月に開催された、ゴールデンディスクアワードの京セラドームぶりなので、俄然楽しみ!

大阪城ホールは、ドームよりもライヴを観に行ったりして思い入れのある会場だから、ここで撮れるのがうれしい。
いつか城ホでGLAYを撮る時の(←)イメトレも兼ねて、がんばるしかない。

いい加減、レンズ買わな…。
[PR]

  by space-junk | 2012-05-11 00:55 | photo