カテゴリ:diary( 335 )

 

ホームページリニューアル!

数日がかりのホームページ更新作業が終わりました。

HTMLの知識がないので大幅なリニューアルはできませんが、
何を変えたかと言うと
メニューボタンの変更と、ライヴのセットリストの掲載、
広告スペースの設置。
他にも地味~に変えてます。

良かったら見てみてください。

相互リンクしてくれる方も募集してます。
HPでも趣味のブログでもOKです。

[SPACE JUNK WEB SITE]
http://spacejunk.imodurushiki.com/
[PR]

  by space-junk | 2013-07-09 18:15 | diary

Kopikos Come True

KOPIKOのキャンディーが届いた!

サービスで、紅茶が3種類入ってた。

うれしい!
たのしい!
大好き!
a0067990_21312573.jpg
[PR]

  by space-junk | 2012-03-01 21:31 | diary

おいしいコーヒーキャンディーを求めて

職場の同じチームの人にもらった、カプチーノ味のキャンディー。

チェルシーっぽい感じでおいしかったので、これは自分でも買おうと思った。
コーヒーゼリーについてくるミルクの味がします(え)。

仕事中にお腹がすくから、飴を買おうと思ってよくコンビニとかで見るんだけど、
フルーツ系ばっかりで、イマイチ欲しいのがない。
本当は、チョコレートやキャラメルがいいけど、持ち込み禁止だし。

袋を見ると、輸入モノっぽかったので聞いたら、やはりそうらしく、
その人は船場センタービルで買ったそう。

調べたら、KOPIKO(コピコ)という、
インドネシアやタイの有名なキャンディーみたい。

私は本町にあんまり行く事がないから、帰りに梅田のソニプラと
成城石井に寄ってみたけど、売ってなかった。
今すごく欲しいのに、売ってない。
この気持ち、どうしてくれよう。

仕方がないので、似たものを買いました。
イタリアのPiccolaカプチーノ味。
名前似てるよね。
めっちゃ小粒です。

ついでに、コーヒー豆をチョコでコーティングしたやつも買ってしまった。
たまに食べたくなるねんなぁ。
コーヒーは飲めないけど、コーヒー味のアイスとかチョコは好き。
ブルボンのチョコ&コーヒービスケットとか最高。

そして先程、コピコをネットでポチッた。
カプチーノ味とコーヒー味の2種類。

しかし、

送料630円って、

送料の方が高いわ!

でも、本町までの往復交通費より安いなと思って、
自分を納得させた火曜日の昼下がり。
a0067990_13204668.jpg

a0067990_13204634.jpg

[PR]

  by space-junk | 2012-02-28 13:20 | diary

親子喧嘩

煌ちゃんの事で、お母さんとマジ喧嘩。
頭おかしい。

こっちは手を出さないようにしてるのに、やられた。
a0067990_2363727.jpg
[PR]

  by space-junk | 2012-01-29 23:07 | diary

忘年会

昨日は、友達と忘年会でした。

12月・1月生まれの誕生日会も兼ねていて、
誕生日を祝ったり祝われたりしてきました。
a0067990_125522.jpg

みんなといると、笑いすぎて口が疲れる。
最近、なかなか集まる機会がないから、この感覚久しぶり。

みんなでまた集まりたいね~という話をしていて、
ドキッ!ジョニー・デップだらけの大運動会開催案が出ました。
絶対楽しいやろうなぁ。

少し早いけど、頂いた誕プレ。
ありがとうございます。
携帯カメラが、サブちゃんお面の顔認識して笑った。
a0067990_12555184.jpg

[PR]

  by space-junk | 2011-12-30 12:58 | diary

白い粉

今年発症した蕁麻疹が慢性になっていて、薬を飲まないと
かゆいしミミズ腫れが出る…。
a0067990_11395721.jpg

仕事だったり皮膚科が休みだったりで3~4日あいてしまったけど、
ようやく薬をもらってきた。

「正月仕事休みで、出なくなるんじゃない」って言われました。
ス、ストレス・・・(^-^;)?

他でもらってる薬と合わせて、7種類もあります。
めんど…(-_-;)。
オリンピックに出たら、確実にドーピングで引っかかるな。

やっぱり、白い粉はライターで炙るべきかしら。
a0067990_11403768.jpg

※頓服です。
[PR]

  by space-junk | 2011-12-24 11:56 | diary

出発

ズラー氏にも逢えたし、予定より早く東京を出発しました。
新幹線のポイントが貯まってるので、グリーン車でゆったり帰ってます。

帰ったらニコ生観て、明日からはまた現実に戻ります…。
a0067990_15154019.jpg
[PR]

  by space-junk | 2011-12-15 15:15 | diary

ジャンキー

昨日の朝から、後頭部左下がなんか膨らんでて、押したら痛い。

ネットで似たような症状を調べたところ、
リンパ節の炎症っぽい。
大した事ないみたいだけど、一応頭で心配だし、病院へ。

位置的には、やっぱりリンパ節だそう。
首とかがごろっと腫れたりしてるわけじゃないし、心配ないみたい。

抗生物質の薬などをもらって、食後に飲む薬が2→5種類に増えた。

ただでさえ、薬やサプリを飲む習慣がないのに。
これはめんどい。

今年は体調が良くないなぁ。
a0067990_23515972.jpg
[PR]

  by space-junk | 2011-12-02 23:51 | diary

子猫 6

a0067990_1217916.jpg
[PR]

  by space-junk | 2011-11-27 12:17 | diary

子猫 5

そろそろお別れ。

さみしいなぁ。
a0067990_11471097.jpg
[PR]

  by space-junk | 2011-11-27 11:47 | diary