人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオと、カミングコーベ

約半年ぶりに、ドラ1とスタジオに入りました。
閑静な住宅街すぎて家であんまり弾けへんから、音を出せるのがうれしい。

やった曲。(一部だけのものも含む)
私ヘタですけど。

[THE PREDATORS]
ROCK'N'ROLL LAY DOWN
C.R.S
LIVE DRIVE

[50回転ズ]
MONEY!MONEY!
NO NO NO
海賊たちのララバイ
放送室のメロディー

[GLAY]
SHUTTER SPEEDSのテーマ

[GREEN DAY]
Basket Case

[アニソン]
檄!帝国華撃団

などなど。

ドラギンの事ですから、ウザいトークを交えつつ。
合間に、GLAYのApologizeをちょっと弾いてみたり。 名曲や~。
その格好で、キャプやらんのかい!

その後は、王将本店へ。
ガッツリ食べてる所に、入電。

5/2のCOMIN'KOBE'10、撮影が決まりました!!
やった、うれしい!!
今年はジャングルライフ主催に変わったし、呼ばれんかったら普通に観に行こうと思ってて、携帯入場券を取ってました。

セクマシ・ワタフラ・四星球・メガ氏あたりは、被らなければ行きたい。
50回転ズはアラバキに出るし(プレデタも出るしいいなぁ)、SAとかもイベントと被ってるから無理として、キャプやくるう、京都バンドなどにも出て欲しかったなぁ。

GWは、観たいライヴがいっぱい。

4/29 セクマシワンマン@スタクラ
5/1 キャプ@club vijon(仕事帰りで間に合えば)
5/2 COMIN'KOBE'10@神戸ポートアイランド
5/3 キャプ・スネラン@U-STONE(フェアで早退できないので、たぶん無理)
5/5 くるう・騒音寺・ニートビーツ@磔磔

・・・確実に死にますね。

スタジオと、カミングコーベ_a0067990_141280.jpg

  by space-junk | 2010-03-31 01:46 | music

<< 「すいませーん」 Apologize >>