人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレードアップ

先月末から私のカメラバッグが、だいぶボロボロのグレーから、少しボロボロの黒になりました。
イェーイ!

お古やけど。

目立たない黒が欲しかったから、良かった。
ホントは一回り小さいのが欲しいんやけど、文句は言うまい。
大は小を兼ねると言いますが、微妙に容量が多くなった分、やっぱり電車で邪魔なので肩身が狭いです。
同様の理由で、キャリーを滅多に使わないので、腰にキます。
グレードアップ_a0067990_23414697.jpg

たまに来るレコード職人さんがこの前来たのでしゃべってたんですが、顧客はパンクバンドとかがいると前に言ってて、名前を聞いたら、バルザックだそうで。
すごいじゃないですかって言ったら、その人はバルザックの事知らなかったみたい。
有名ですよとか話しつつ。
意外な所に意外なバンドが絡んでるんやね。

  by space-junk | 2010-06-03 23:43 | photo

<< 6/3 GENERAL HEA... 8/1~2 >>