人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまたのおろち

オ、オムド・ロレス様を倒したぞ!

本編をクリアして、裏ボスのオムド・ロレスを倒しても、まだまだ続くよジョーカー2。
ドラクエしながら、寝落ちしてしまった。

昨日は、やまたのおろちを作りました。
名前は、やまだのひさし。
ラジアンリスナーでしたので~。
親の名前を、「カム!」と「どうなのどうなの」にすれば良かったな。

それをさらに配合して、神竜にしました。
これを、ゆくゆくはマスタードラゴンにしたい。

香川か和歌山あたりでタースーとの再戦が叶うならば、サージタウスか何かデカイモンスターで挑みたいところ。
しかし、作るのがめんどい…。
しもふりにくを10個ほど入手したので、またスカウトにチャレンジしようと思います。

今から髪を切りに行くんだけど、どれぐらい切るか決めてないなぁ。
昼間に外に出たの久しぶりなんですが、まぶしい。そして暑い。
夏やね。

やまたのおろち_a0067990_14481127.jpg

やまたのおろち_a0067990_14481166.jpg

  by space-junk | 2010-07-01 14:48

<< SOYJOY 6/23 GLAY@宮崎 【ネ... >>