人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LiBカフェ 2日目

8/2 本日の相方は、吾郎さん。
VenusFortに午前6時前から並び、初回の整理券をGET!
しかも、No.017! JIROナンバー!

LiBカフェ 2日目_a0067990_2220354.jpg

青龍門再び。
油ソバにしようか迷って、やはりグッズがついてる方の御膳で。
中華料理屋で、みんな御膳を食べてるのがおもしろい。
ドリンクバー&スープバーなのに、映像を観ていたい為、おかわりに行く人は少ない。(私も)
ドアノブサインは、またもやTERUさんのアップが出てダブったので、コミュで探してズラーと交換してもらいました。

UFOキャッチャーをしたら、JIROちゃんをGET!
No.017のおかげでしょうか。

LiBカフェ 2日目_a0067990_2221657.jpg

お腹がすくまで、うろうろしたり座ったりして時間を潰した後、ハレモアナへ。
店内BGMは、JIRO曲オンリー。
HIGHWAY No.5とか流れてました。

『夏野菜たっぷりトロピカルカレー』を注文。
野菜がごろごろ入っていて、おいしかったです。
オニオンリングとナスが良いです。
デザートはチーズケーキ。
ラズベリーソースみたいなんがあって、合うよねと言いながら食す。
よくケーキに、アプリコットとかのソースがついてて、余計やなと思うんやけど、これは合ってた。

LiBカフェ 2日目_a0067990_22213866.jpg

LiBカフェ 2日目_a0067990_22215651.jpg

プリクラも撮りましたね。
本日は、TERUフレームとTAKUROフレームで。

そんな感じでGLAYカフェを後にして、電車一本でビューンと新宿へ。

  by space-junk | 2010-08-10 22:23 | GLAY

<< 8/2 キャプテンズ@新宿 永遠の0 >>