人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cure Vol.85 掲載!!

8/21発売の、V系音楽雑誌『Cure Vol.85』をゲットして参りました。
表紙がyoshikittyで、裏表紙が花少年バディーズのW巻頭。
Cure Vol.85 掲載!!_a0067990_2503679.jpg

Cure Vol.85 掲載!!_a0067990_2505681.jpg

ミントのタワレコは、雑誌コーナーに置いてなくて、V系の棚の所にありました。
読む用と保存用に2冊欲しいところですが、高いので1冊で。
Cure、久しぶりに買ったなぁ~。

家に帰るまでは開けないと決め、電車でもソワソワしながら帰りました。

帰って早速、ページをパラパラとめくって探す。

あった!

7月21・22日に、KYOTO MUSE・京都府立文化芸術会館・ARC DEUXで撮った、WHITEBLACKラストライヴの模様が、なんと3ページにも渡って掲載されています。
TATSUYAさんすごいな!
WHITEBLACKの他には、前説、n'DooL、LUAZY、MYTH、NUDE、凛、Crack brain、藍華柳、7seven、大セッションの模様も載っています。

専門学校時代に同期だった知生ちゃんと2カメで入ってたんですが、私が撮ったヤツは赤い線で囲ってみました。
Cureを持ってる方は、良かったら見てみて下さい。
Cure Vol.85 掲載!!_a0067990_2422549.jpg


Cure Vol.85 掲載!!_a0067990_2424384.jpg


今までに雑誌では、少ないけれどフリーマガジンとかインディーズ雑誌に載った事はあったんですが(うれしい)、今回は初めての大手雑誌。
いいんでしょうか。
もともと、音楽雑誌のカメラマンになりたいと思ってたから、めちゃくちゃうれしかった。
夢の一つが叶いました。
バリバリ撮ってる人達からすれば、1回載ったぐらい大した事ないのかもしれないけど、私にとっては永久保存版です。
またがんばろう。

V系の髪型なり衣装なりを見るのも好きなので、撮っててテンション上がりました。
またV系も撮りたい。

  by space-junk | 2010-08-23 02:53 | photo

<< 高円寺HIGHCOMMUNIC... LEMONed SHOP >>