人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13 THE PREDATORS@大阪

2010.09.13
THE PREDATORS@Zepp Osaka

ドラ1と梅田で合流して向かったんですが、コスモスクエアからゼップまで連絡通路みたいなんができててビックリした。

前回のツアーはめっちゃ前の方に行って、モッシュというより前に行きたいが為の押しがすごかったので、今回は1つ目の柵の所で観ました。
ほぼ押されなくて、ゆったり観れました。

MCとか、ほとんど忘れてしまったなぁ。

さわおさんはツノ帽子、JIROちゃんはサングラスにグッズの赤のTシャツを着て登場。

1.『Last Hunting』

2.『Desperate Donor』

3.『BRAIN CALLY』

~MC~
さ「新しいメンバーの、高橋君です」

4.『THIS WORLD』

5.『TRIP ROCK』

6.『SHOOT THE MOON』

~MC~
高円寺で歌詞を間違えて、「墓標」を「土俵」と歌ってしまった話をしてました。
さ「窓からチラッと見たら、ど、土俵!?」

7.『ROCK'N'ROLL LAY DOWN』

8.『GUN LOCK』

9.『THE REQUIEM(without the titles)』

10.『GOOD BYE GOBLIN』

~MC~
さわおさんが、モンバスに向かう飛行機で、“クソババア”がいたという話を。
すごい怒ってて、CAに「あの女はなんなのよ!」とか喚いていたらしい。
その隣にいた格闘家みたいな男の人は、たまらず席を替えてもらったそう。
クソババアの席から通路を挟んで、隣か、隣の隣ぐらいに、さわおさんが座っていて、クソババアの後ろは、高橋さん。
しかし高橋さんはなんと、寝てたらしい!

それを曲にしたそうです。
歌詞のカンペを、お客さんに持ってもらうさわおさん。
さ「勝訴!みたい」
サビの歌詞は、「But he was sleeping behind her」でした。
すごい好きな感じやった。音源化したらいいのに。

11.『新曲(タイトル未定)』

12.『Lizard Man』

~MC~
J「プレデターズが帰って来たぜ、大阪!」

13.『Sleepy Dragon』

14.『LIVE DRIVE』

15.『爆音ドロップ』

16.『WILD TIGER』

~EN.1~
JIROちゃんは、オレンジのツノ帽子Tに着替えてました。
カメラで客席を撮る。

さ「嵐のマツジュンって、本名何ていうの?」
客「松本潤」
さ「松本潤?」
嵐が、俺達5人が、○万人を幸せにしてやるぜ!って言ってたのがカッコ良くて、やってみたいというさわおさん。

さ「俺達3人が、2014人を幸せにしてやるぜ!」

1.『Dizzy Life』

2.『Tyrant』

JIROちゃんは、ベースを片手で持ち上げたりしてました。

~EN.2~

さ「嵐のカバーです」
1.『Breed(NIRVANA)』

終わるの早っ!
1時間20分もなかったんちゃうかな。

でも、楽しかった!
名古屋、東京も行きたかったなぁ。

帰りは、ジウさんとそのお友達に遭遇し、大阪駅のバス乗り場までお見送り。
福岡までのバス、めっちゃ安いみたいでビックリした。
長時間のバスはしんどいから乗れへんけど。

プレデターズ、かっこいい。
DVDのリリースが楽しみです。

  by space-junk | 2010-09-26 01:40 | music

<< ミルキー シルバーウィーク >>