10/2 狂撃@神戸

2010.10.02
JAPAN-狂撃-SPECIAL@神戸太陽と虎

仕事が定時に上がれず、間に合わんかもと思いながら19時15分ぐらいに会場に着いたんですが、中からJUNZφさんの声が聴こえてきた。
ザ・パンクスだ!
慌てて中へ。
ザ・パンクスが終わったとこやったけど、間に合った~。

人が多かったので、後方から観ました。
衣装はよく見えなかったんやけど、JUNZφさんは、ベージュのツナギで左袖に腕章をしてました。
よーかいさんは、また頭に花火をさして、眉毛を繋げてました。
非威巣さんは、オシャレ帽子を斜め被りしてました。

曲順自信ないのと、MCのタイミングを忘れてしまったのでバラバラです。すみません。

『ザ・パンクス』

『No.1』

『CRAZY HERO』

J「(よーかいさんが)眉毛繋がってるんで、ツッコんでやって下さい」

J「俺達はなんも変わってない。やりたい音楽をやってる」

『カミカゼロード』

J「神戸やけど、大阪の歌歌います」
『泣無魔威駄阿 ROUTE25』

J「賭けしてて、(タバコ)吸ったら1万円払わなあかんねん。
差し入れは、タバコとか厳禁な」

『骨ロック』

『オオカミ』

~メンバー紹介~
J「いい年やのに鑑別所帰りみたい」→かー君
この前は帽子被ってたからよくわからなかったけど、髪が短くなってサッパリしてました。
よ「夜中これで原付で走ってる」

J「頭が老化してるから老人ホームに送ったけど、頭にダイナマイト付けて、眉毛できて帰ってきた」→よーかいさん

J「一人だけモテようとしてる」→ラン坊さん

『No民』
J「日本代表、吠えます!」

J「アホな事やってます。年収160万でやってんねん。
お金もらえるんやったらもらうけど、そんな事じゃない。もらえるんやったらもらうけどな。まとめてくれ」
よ「まとめるとな、アホやってたらお金はついてくるねん」

よーかいさんが「元気ないんちゃうか?」と客席を煽って、
「(頭の花火に)俺に火をつけてみろ」
お客さんがステージに上がり、火をつけようとするがなかなかつかない。
よ「そういうのは、ライヴ中に来てやるんじゃ!」

『パンキー パンキー パンキー』で終了。

盛り上がってる前の方に行きたかったけど、人が多くてそのまま後ろで観たので、温かく見守る形に(笑)。
でも、めっちゃ楽しかった。
10/30になんばベアーズで3マンライヴがあるみたいやけど、さすがに間に合わんやろうな…。

オイスカの時に、ワタルさんがフロアに降りてきたんやけど、後ろまで来て座り込んだ時に、近くにいたJ氏とラン坊さん。
ラン坊さんが横に座ったのがおもしろかった。
[PR]

  by space-junk | 2010-10-07 19:57 | music

<< 10/3 血祭2010~秋 10/1 THE★MOVEME... >>