人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod シャッフル結果

友達が『強制musicバトン』をやってたので、私もやってみました。

・mp3やiPodなどの携帯音楽プレーヤー対象
・全曲ランダム再生で流れた15曲の曲名と歌手名を書く
・変な曲でも泣かない
・多少の言い訳は許す

・・・というルールだそうです。

普段、シャッフル再生なんて絶対しないんですが、
やってみた結果↓

1.WANT YOU BAD/THE OFFSPRING

2.感染/GENERAL HEAD MOUNTAIN

3.Mr.Cosmo/四星球

4.Suzy/The Living End

5.春までは/GLAY

6.I am xxx/GLAY

7.THE MEANING OF LIFE(オフスプのカバー)~BE WITH YOU/GLAY

8.おかあさん/ザ・キャプテンズ

9.愛と誠/ピストルモンキー(ズ)

10.Pure Pose/THE HAVENOT'S

11.You&I/Bacon

12.ANARCHY IN THE U.K./Sex Pistols

13.出稼ぎ行進曲/ザ50回転ズ

14.Zodiac Pain/藍華柳

15.文句がある奴ぁうちへ来い/カルガモネンド

パンク・ロック・コミックバンド・GS・歌謡・ポップ・V系と、なんて節操のない…。
え、流行って何?
全部洋楽とかだったら、ちょっとぐらい見栄張れたのに(笑)。

すー様のコスモからリヴィング・エンドの思い切った流れと、GLAY3連発からのキャプのおかあさんに笑った。

音楽はiPod nanoで聴いてるんですが、8GBじゃ全然足りないよね。
今1524曲入ってるんやけど、新しいのを入れる度に、何か消してるもんなぁ…。
でも、薄いのは魅力的。

  by space-junk | 2010-11-21 23:46 | music

<< 11/4 New Beat E... 11/3 New Beat E... >>