11/18 THE PRIVATES@大阪

テスト終わった~!!
社会人になってから、こんな勉強する事になるとは…。
普段使わない頭を使ったから、疲れた。眠。
ようやく開放されたので、溜めに溜めていたライヴ日記でも上げていきます。

そして、ひとまず落ち着いたので、退職前~転職~テストまでしばらく休んでいた、ライヴ撮影を再開しようかなと思います。
撮影のお誘い、お待ちしております。

2010.11.18
THE PRIVATES@堺FUZZ

FUZZ、名前は知ってるんだけど初めて来ました。
遠いなぁ~。
大阪に住んでるけど、京都や神戸に出るより、堺まで出る方が高いっす。

この日はDJが入ってたんだけど、他のバンドの転換中に、50回転ズの『少年院のソナタ』がけっこうな音量で流れてテンションあがった。
ちょっと頭振っていいですか。
この日、50回転ズは心斎橋でライヴやってるんよなぁ。
どっちも観たかった。

プライベーツの出番は、トリ。
まだ恥ずかしくて最前に行けないので、一歩下がって観る。
シャイゆえに。

『FREAK BEAT』

『Oh!Stupid』

『WELCOME HERE』

『DRIVE ALLNIGHT』

延「堺久しぶり。
今日は何曜日?金曜?木曜?
木曜、中途半端だよね。木曜の堺を、楽しくするぜ」

『I'M HOG FOR YOU BABY』

『運のない男』

『WASTIN' TIME PartⅡ』

『Boogie Go Go』

延「去年、El Pistoleroというアルバムを出して、今年も出そうと思ったんですがダメでした。
El Pistoleroとは違う、パンクな感じにしたい」

『iLL ATTACK』

『SPIKE DRIVER BLUES』
この曲の爆発感が、すごい好き。
めちゃくちゃテンション上がった。

『I NEED YOUR LOVE』
延原さんが、おっちゃんの左腕を小突く。
何故だったか、その後延原さんが、えーって顔してました。

~アンコール~
延原さんの明るいグレーのシャツが、汗で、濃いグレーのシャツになってます。

延「この前ロフトで、サンハウスの鬼平さんの還暦祝いのイベントに出たんだけど、還暦祝いのイベント、俺もやりたいな。
赤いちゃんちゃんことか。…ロックの人は着ないか。
激しくやりたいね」

延「(ロフトで)一緒にやったサンハウスのだんだんを、木曜の堺でやろうと思います」
『だんだん(SONHOUSE)』

『朝一番の列車で帰ろう(SONHOUSE)』
ショーネンさんの、ボトルネック!
初めて観た。
良い音しすぎやろ~。

メンバーが退場した後も、ダブルアンコールを求める手拍子。
しばらくして、おっちゃんが出てくる。
高「今日はこれで終わりですが、来月京都でワンマンをやるのでぜひ遊びに来て下さい」
ダブルアンコールはないようで、挨拶のみ。

まだライヴで聴いたこと無い曲が聴けて良かったな。
終演後、延原さんがフロアに降りていらっしゃったので、めちゃくちゃ緊張しながらも、話し掛けてみた。初めて。
終電が危ないので少し話しただけやけど、優しそうな人でした。

ライヴは、言わずもがな良かったです。
また行こうと思いました。
a0067990_0563041.jpg

a0067990_0591317.jpg

[PR]

  by space-junk | 2010-12-21 01:00 | music

<< 11/26 THE PRIVA... 無限くん >>