1/14 RADIO∞INFINITY

今日は、久しぶりに聴けました。

番組開始4~5分後に聴き始めたんですが、一発目にセクマシの『頭の良くなるラブソング』がかかったようです。
ええ、丸ごと聴き逃しました。
もはや番組のアンセムソングとなった、『サルでもわかるラブソング』はよくかけてくれるんやけど、久しぶりにこっちがかかったんや~と思ってたら、センター試験前日だから、受験生を応援する為にかけた模様。いいね。

番組の終わり際にもこの話に触れて、大吾さんが「円周率をロックに乗せて、さすが灘中学・灘高を卒業しただけありますね」って言ってたんやけど、学歴まで知ってはるんやね。

何をリクエストしようかなと思って、今日は花団の『俺のブーメラン』をリクエストしてみました。
メジャーデビューを祝して。
ライヴはもう2年ぐらい観れてないから、この曲はまだ聴いた事ないんやけど。

大吾さんがメールを読んでくれて、花団がメジャーデビューした事は知らなかったけど、名前は知ってるそう。さすが。
fm802に花団の音源がないハズが、ちょうど聴いていたスタッフが持っていて、バタバタと奇跡のスタジオ到着(笑)。
生放送で、ミラクルが起きましたね。
届きたてホヤホヤ。
しかし今日は時間がなかったので、来週かける予定だそうです。

今日は、四星球から届いた音源『フーテンの花』の中から、一曲目の『ゴミ拾いマーチ』をオンエア。
昨年末のRADIO CRAZYに、RADIO∞INFINITYがオススメするアーティストのCDを集め出展したムゲンレコードで、一番売れたのが四星球だったそうです。すごいな。
四星球もしばらくライヴ観れてないから(観たい)、この曲もようやく聴けました。
四星球の曲は、来週もかける予定との事。

タワレコマルビル店では、引き続き、ムゲンレコードを展開中。
セクマシと四星球もあります。
視聴もできるようです。
今度、仕事帰りに見てみようかな。

来週、聴くの忘れないようにしないと…。
[PR]

  by space-junk | 2011-01-15 01:29 | music

<< 来月の 11/27 GLAY@長野ビッ... >>