6/23 SHOW

2012.06.23
SHOW@西宮ガーデンズ

台湾のトップスター、SHOWさんのイベント撮影に行ってきました。
SHOWさんを撮るのは2回目です。

前日に、NHK大阪放送局の『あほやねん!すきやねん!』に出演していたので観てたんですが、
やっぱり日本語がペラペラで、通訳いらず。
おもしろかったです。

ガーデンズは、以前、友達のドラ1とモンハンをしに来た事があります。
平日ですいているフードコートで、ご飯やデザートを食べながら、
PSPの電池が切れるまで粘りました。
↑ショッピングモールの使い方を間違ってる。

ちなみにドラ1は、先日メールで「曲名」と打とうとして「玉砕」と送ってきた人です。
どんな予測変換よ。
ビックリするわ。

今回ライヴを行なう場所は、野外ステージなんだけど、
ほぼ360度客席みたいな感じで、
通りすがりの買い物客も足を止めて観れる感じ。
お客さんもかなり集まってました。
思い思いの自作のうちわやボード、名前の刺繍を入れた服など、気合入ってます。

ただ、終始逆光なのが気がかり・・・。
曇りなのが救いか。

イベントは、新曲『MAGIC』を披露。
その後トークだったんだけど、
SHOWさんが私のカメラを見たと思ったら、変顔をしてきました。
ファンの人は何をしてるかわからなかったと思うんだけど、
私は不意打ちだったので、撮りながら噴いた。
この写真は載せれませんが、サービス精神旺盛で好感度さらにアップ!

それから、CD購入枚数に応じて、
握手会、サイン会、恋人繋ぎ&なでなで会
という流れでした。
夕方からイベントスタートだったので、途中で陽が暮れてしまい、
暗くて困ったけど、夜は夜で雰囲気ある感じで撮れたかな。

撮影した写真は、こちらに掲載されています。
[FAEP]
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-160.html
[PR]

  by space-junk | 2012-07-16 12:07 | photo

<< 6/29 石田純一 怒涛の東京撮影2DAYS >>