人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NMB48 meets スシロー

2012.10.17
『NMB48 meets スシロー』キャンペーン発表記者会見

昨日は、記者会見の撮影に行ってきました。

私はNMBに詳しくないんだけど、
かわいかったし、
撮影中におどけた顔をしたりと、
思ってたよりもくだけた感じがして親しみやすく感じました。
ハプニングもあり、トークでも
大阪の土地柄か笑いの多い会見でおもしろかったです。

スシローが近くに無いからまだ行った事がないんだけど、
行ってみたくなりました。

10/24から、近畿2府4県のあきんどスシロー店舗にて、
数量限定のフリーペーパーがもらえます。
劇場貸切ライヴのチケットが抽選で当たるそうです。

ちなみに、スシローのPR担当が大阪ウドー音楽事務所だったので、
ビックリしたし、個人的にうれしかった!
東京の方だけど、GLAYを扱ってるからね。
ウドー関係のイベント取材は初めてだったので、
また機会があるといいなぁ。

私が撮影した写真が掲載されています。
最後の写真は、お寿司を落としちゃったハプニングです。
最後の最後でオチがあるとは。

【JPNews】
http://jpnews.kr/
↑韓国語で表示されてしまうので、
ページ上段の『日本語』をクリックすると、日本語で記事が読めます。

今朝のおは朝で、チラッと映ったわたくし。
NMB48 meets スシロー_a0067990_0493847.jpg

  by space-junk | 2012-10-19 00:58 | photo

<< delight in beau... delight in beau... >>