人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の写真展

知り合いカメラマンの写真展に行ってきました(自分のじゃないんかい!)。同じバイト先なので仕事での写真はたまに見るのですが、作品を見たのは初めて。こんなん撮るんや~とギャップに戸惑いつつもだんだん納得。
作品はほとんどカラーの手焼きプリントで、やわらかい感じです。ブレを生かした勢いのある写真や、草むらにぽっと一輪だけ咲く花、自分の部屋、人も風景も物もいろいろ撮ってるんですが同じ空気が漂っていて「らしさ」が出ていました。濃度高いです。本人もおもしろい人です。

まっすぐ放流」11/17~11/29(OPEN13:00~20:00・23日休・入場無料)、心斎橋の複眼GALLERYにて。なお、21.22.26.28.29の18:00~『人情居酒屋 AI』がギャラリー内にオープンします。興味のある人はゼヒ行ってみて下さい。詳しくはこちら→複眼GALLERY

今日歯医者で「いい唾液をお持ちですね」と言われました。そ、そうですか…。

水族館シリーズその6。私らしさはこんな感じ←たぶん違う(2004.7.7 海遊館)
久々の写真展_a0067990_17172325.jpg

  by space-junk | 2005-11-21 17:29 | photo

<< 通勤はi Pod nanoと 出陣 >>