人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは猫派?犬派?

寒いです。冬生まれなのに耐えられません。去年引っ越して来たんですが、うちはあんまり暖房をつけないし(夏以来フィルター掃除してないな)、何故か全部屋フローリング!今使っている暖房器具はリビングにあるこたつだけ・・・。ストーブはキライです。私の部屋なんか北向きだし玄関・お風呂の側だから余計寒いです(去年煌ちゃんにふとんの中身出されててぺちゃんこに近いふとんで寝たな)。いや~、でも寒いと行動力が落ちること。冬は毎年こたつむりです。朝ふとんから出るのイヤだよね。夜ふとんに入る時は寒いんだけど、朝起きたらぬくくて出たくないっす。しかも煌ちゃんもいつの間にやら潜り込んでいるのでかわいい(*´∀`*)ほわぁ~。もっと寝たかったけど煌ちゃんに起こされたので散歩へ。
今日も一時間近くうろうろ。穴掘ったり、一緒に走り回ったりしました。帰ったら煌ちゃんはこたつに入って寝たり、熱くなって出たり。

前回のトラバテーマであるあなたは猫派?犬派?ですが、私はやっぱり犬かなぁ。自分から来てくれるもんなぁ。頭も良いよね。煌ちゃんはずる賢いけど(^-^;)。
昔飼ってたから猫も好きだけど、あんまりこっちから行くとウザがられるからちょっとさみしい。お風呂をものすごくイヤがってて、親が風呂に入れる度にキズだらけになってたな、そういえば。体は白く、目の色が右と左で違ってて賢そうな感じ。実際賢かったように思う。スズメ捕まえて家に置いてたり、やんちゃだったけど。写真残ってないのが残念だな。
動物はいろいろ好きです。馬も好きだしキツネ・狼とかもいいね。ハムスターも飼ってました。でもやっぱり犬が好きです。

(2005.12.09)あなたは猫派?犬派?_a0067990_21195199.jpg
あなたは猫派?犬派?_a0067990_21201923.jpg

  by space-junk | 2005-12-09 21:22 | dog

<< 逃亡者と交渉人 ホワイトバンドフェス(GLAY... >>