人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arcもいいよ

梅田HOLIDAYまでアマバン『Arc』のライヴを観に行ってきました。外はものすごい寒さなのに、ライヴは熱かったね。今日出たバンドの中で1番盛り上がってたかな。

Arcのライヴを観たのはまだ4回目なんですが、回を増すごとに動員が増えている!ヤバイです。目が離せません。

今日は最前に行けず、2列目だったけどやっぱ近いわ。なんせ埼玉スーパーアリーナの後やしな(^-^;)。真ん中のやや上手寄りで観てたので、Vo.KO~JIさんとGt.Yukiさんを交互に見てました(残りのお二方は前の人にかぶってあんまり見えなかった)。
もうKO~JIさんかわいいし、Yukiさんカッコ良すぎ(≧∀≦)vvv!!初め、別のバンド目当てで行ったライヴにArcが出ていて、Yukiさんばっかり観てたもんな~。茶髪のミディアム、長身、黒のノースリ、黒のレスポールに似たギターやで?もはやあの人でしょ!あまりにもリンクが多く、似てたのでずっと見てました。ちょっと不純ですが、それがArcとの出逢いで、その時聴いた曲が良くて、CD買って、ハマって、ライヴ行くようになって。ライヴすっごい楽しいです。元気になれます。あと、がある!これ大事だよね。今の衣装が今日で見納めだったので、次の衣装が楽しみです。

Arcのオフィシャルサイトはコチラ→Arc Official web site

梅田HOLIDAYへ続く螺旋階段(2005.12.12)
Arcもいいよ_a0067990_2356283.jpg

  by space-junk | 2005-12-12 23:56 | music

<< すきです!青森りんご オフスプはカッコイイ >>